Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



疲れた~

学校って楽しいけどめっちゃ疲れる~
体育とか運動系はいいんだけど、勉強はしんどいよ~

今日は、陸上の走り幅跳びやったんだ~
あんま跳ばなかった~
てか、クツにいっぱい砂入ってやなカンジ~・・・
きたねーし!!
 
みんなは、選択授業ってある?
うちの学校では体育もあるし勉強の選択もあるんだ~
体育の選択では、うちの大好きなバレーをやってます(^。^)
メッチャ楽しいよ~
あんまボール続かないけどね・・・

#日記広場:学校

アバター
2009/05/26 19:26
コメありがとうございました!ww

感謝です!w

知らないことたくさんあるんで
よろしくですw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.