疲れた~
- カテゴリ:学校
- 2009/05/26 19:14:12
学校って楽しいけどめっちゃ疲れる~
体育とか運動系はいいんだけど、勉強はしんどいよ~
今日は、陸上の走り幅跳びやったんだ~
あんま跳ばなかった~
てか、クツにいっぱい砂入ってやなカンジ~・・・
きたねーし!!
みんなは、選択授業ってある?
うちの学校では体育もあるし勉強の選択もあるんだ~
体育の選択では、うちの大好きなバレーをやってます(^。^)
メッチャ楽しいよ~
あんまボール続かないけどね・・・





























感謝です!w
知らないことたくさんあるんで
よろしくですw