Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


続きの2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+277

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.10cm
カワムツ
1
14.67cm
オイカワ
1
15.64cm
ウグイ
2
28.22cm
ニゴイ
1
35.44cm
ヘラブナ
2
34.14cm
ナマズ
2
61.12cm
ブラックバス
2
46.08cm
ライギョ
2
82.92cm
エンゼルフィッシュ
1
11.29cm
タニシ
2
4.29cm
ドジョウ
1
5.37cm
シャチホコ
1
52.88cm
ハクレン
2
101.88cm
2011/12/04 22:59

で、大漁は出たのですがとんでもなく馬鹿をやっていることに今日気がついたんだ。><
飾ったつもりでいた「昔のショップ広場の写真」まだGETしてなかった。><
急いで釣ります。^^
あとは少し自分で部屋を片付けました。^^
こんなところかな?

アバター
2011/12/05 00:42
とにかくやってしまった。><
アバター
2011/12/05 00:36
2回で ジャスト600! シャチホコ居ますね^^

「ショップ広場」釣れるといいですね o(^‐^)o
でも、うっかり しますよ。 写真が どれも同じに見えますから。
並べたら違いが判りますけど、釣った段階で「あれ?釣ったっけ?」って思いますよ。
パパッと釣らないと時間も勿体無いですもん。 瞬時に 何広場だって難しいです。
ジオラマ水槽で持って帰る」しても、その場では広場が見られないですしね。
魔法の水槽ならば、チラッと画像出てくれたらいいな。と思っている びお でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.