Nicotto Town



釣果(竿レベル6)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.24cm
アメリカザリガニ
1
8.47cm
ブルーギル
1
19.90cm
カワムツ
2
14.37cm
オイカワ
1
17.44cm
ヘラブナ
3
26.24cm
キンギョ(赤)
1
18.39cm
ナマズ
1
65.30cm
コイ
1
61.52cm
ブラックバス
1
56.84cm
ニジマス
3
54.74cm
ライギョ
1
61.07cm
ブラウントラウト
1
45.15cm
バケツ
1
26.46cm
川の真珠貝
1
6.24cm
ウナギ
1
53.77cm
2009/05/25 21:41

とうとう空色カエル釣れませんでした。
代わりに真珠貝が来ましたが…うん、嬉しいよ、嬉しいんだけどね、綺麗だな~いつか釣りたいな~って確かに思ったけどね、無駄にデカイ魚とか期限の無いのが掛かるより期間限定のレアが欲しかったんだよ…!
(しっかりお部屋に飾ってますが、それはそれ)

閑話休題。

気分転換に昨日Getした初期服を着せたものの、よく考えたら灰色に合う小物が無い事が発覚。
…やっぱり青の初期服を基準にして考えてるから合わせるの難しいかもしれないな~…

アバター
2009/05/27 11:20
サークルすてぷだよぉっ^^☆
アバター
2009/05/26 22:41
ココにコメしてしまって申し訳ないのですが、前回のアイテムプレゼントの企画の品を送りたいので、
友申しますね(●´ェ`●)登録お願いしますm(__)m
アバター
2009/05/26 21:22
カエル残念ですね。
気持ちわかります。
わたしは、真珠貝もテッポウウオもまだ。
わたしの場合、レアじゃなくても、綺麗なさかなだと、もって帰っちゃいます。

アバター
2009/05/26 20:57
かえる残念。(゚うェ´。)゚
真珠おめでとーう(^ω^)
アバター
2009/05/26 19:26
真珠貝!!
羨ましいです~。。。(>_<)
確かに期間限定のほうが魅力ありますよね(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.