290 年賀状の背景出来たー
- カテゴリ:10代
- 2011/12/05 18:22:45
http://sim4kaitakusi.doorblog.jp/
龍を描いてみました。
モデルは・・・分かると思う。
ままパクリではないのでセーフb(おm
今日電車に乗っていたら
下半身が・・・
半ズボンの藁草履の素足な人がいた。
上半身が普通にジャンバーとかは折っているんだけれども・・・
寒くないの?(おm
と言いたくなってしまうほど寒そうな格好な人がいた。
その人の顔はえびぞうさん似だったのには笑ってしまった(おm



























めんどいことをやろうとする人なんて
めったいにいないぞb
まぁ、そう言う人のコメ全部むしってるけどね←
しかもこっちから声かけても無視ると言う((
かわいいなww
ってか今交換記事書いたら
また猫耳求めって来た((
ちゃんと読めよっ^p^
二コタでいらつく人と言えば猫耳出せないと
書いてあるのに猫みみ求めって書く人くらいwww((
昨日はくそ親父がうるさくてw
むかついてあんなこと書いてました←
分った!!!
ドМの気分だったんだ((うげぇ
ありがとサンbb
頑張って探してみるわb
ってか、海老蔵さん似ってトコが滅茶苦茶。
笑いのツボにヒットだね。。。
見たかった!
頑張ろうかなw
なんつぅー、上手さだwww
きっとその人、何かの修行中だったんだよ!((ないだろぉ~
なかなか敬語なおらなかったらスミマセン@m@
なんか1つ消すと1つ出てくるしwww
なんかどこかで一気にけせるらしい
んだけど、それがわからなーい(^ω^)←
素敵な方とお友達になれて嬉しい(^ω^) (きm
あ すいません落ちです。
今度サークルにお邪魔します♬でわでわ。
サークルの承認、ありがとうございました^^
始めたばかりなので、色々と頼ってしまうかもしれないですが宜しくお願いします;
ってかめっちゃ手が込んでるわっ
しかもめっちゃりあるやん‼
タメもちろんOKですよっ*、
タメOKでしょうか??
これからよろしくおねがいしましたでshow ((無理矢理・・・
俺なんてかっこいいのにしようと頑張ったら
ショタの集まりになったんだぜ…
まぁそれはそれでいいんだけども。
この龍ってあれだよね。あれあれ。…うn、あれ…