Nicotto Town


みっちーのブログ


☆家族旅行☆


タイトルどおりですが・・・

家族旅行に行ってきました^^

久しぶりの温泉♪ということでワクワクしながらお出かけしてきました!

山形に行ってきたのですが、お昼は早速おそば屋さんへgo!

旦那は10割そばで私と子供はうどん(おそば屋さんだけど、うどんがあったの^^

子供に取り分けたいなと思って^^)

そばもうどんもおいしかったぁー

10割そばってちょっと固めだけど、味わいがあっておいしいって思いました^^

しかも、サラダ&おつけもの食べ放題のお店♪

バッチリ野菜補給してきましたww

宿には早めに到着^^

女性には嬉しい浴衣&ホールケーキ付&貸切風呂30分無料(時間帯は別で2箇所無料でした)

というとてもすてきな特典付でしかも朝夕部屋食^^

15時台から早速貸切風呂にgo!

しばらく間を置いて、18時台からもう一つの展望露天風呂貸切風呂にgo!

温泉を満喫って感じでしたー

夕飯もとてもおいしくて、久しぶりにたくさん食べたなぁーって感じww

そして、またお風呂ww

いやはや、たくさん入りました。。。あっっっ、朝も入った^^

そういえば。。。ホールケーキには、チョコレートで文字が書いてあって、

『ママいつもありがとう ○○より』

って書いてあって、ちょっと感激ww

○○のところが子供の名前っていうところがユーモアある~^^

(パパが予約してくれたので、ケーキ付きっていうのは知らなかったのww)

最近、ちょっとお疲れ気味だったので

久々のいい休日になりました!

アバター
2011/12/06 21:46
トモちゃんへ
うんうん、久しぶりに温泉三昧だったよww
温泉に行くと食事支度しなくていいからとっても嬉しい^^
リフレッシュできました~☆
アバター
2011/12/06 21:44
ひろちゃんへ
そうですねー^^
東北には素敵な温泉がいっぱいですヨ♪
ひろちゃんは過去に旅行会社勤務だったんですね~^^
それじゃあ、いろいろ詳しそうだねww
最近主人は休日出勤が多くて、私も平日も休日もなかったから、
ストレスたまってたからちょうどよかったです^^
アバター
2011/12/06 15:54
温泉三昧でよかったね~

主婦にとって温泉旅行ほど嬉しいのはないよね~~


また 頑張って^^
アバター
2011/12/06 13:09
あぁ~うらやましいです!!

東北には有名な温泉どころとおいしい食べ物がいっぱいですもの!!
(過去に旅行会社に長年勤務しており添乗でずいぶんとあちらこちらへ
行きました)

温泉にはいりますとなぜか優雅な気分になり身も心もしっかりと
ほぐれますね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.