Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


そろそろ・・・

年賀状・・・書かないと・・・^^;

まぁ、枚数は大したことないんですけどね・・・^^;

図案を考えるのが大変・・・^^;

アバター
2011/12/07 01:12
ピンク軍曹
ううむ・・・どうしようかな・・・^^;
アバター
2011/12/07 01:11
CREAさん
引っ越しがあると大変ですね・・・
忙しくてなかなか年賀状には
手が回らないのでしょうね^^;
アバター
2011/12/07 01:10
なないろドロップさん
確かに元旦に年賀状見るのは
楽しみですね^^
私は正月は実家にいるので、
自分宛の年賀状見るのは
帰ってきてからですが・・・^^;
アバター
2011/12/07 01:07
リラックマニアさん
特に来年は辰年なので、
龍の絵とか、図案を考えるのは
さらに大変ですね・・・
アバター
2011/12/07 01:05
ベルさん
私もたいがい仕事納めの後で
書くことが多いです^^;
スタート、といっても
図案を考えるところからなので・・・^^;
アバター
2011/12/07 01:04
くりんさん
年賀状書くといっても、
絵柄はCG、宛先はあて名書きソフトで
全部デジタルです・・・^^;

最近はEメールで済ます人も多いですよね^^;
アバター
2011/12/07 01:02
おのさん
図案、親御さんが描くんですね^^
家族で共用、いいですね。
アバター
2011/12/06 22:33
年賀状、できたら見せて・・・
アバター
2011/12/06 20:35
あ~すっかり忘れていました><;
リアの引っ越しのため、毎日慌ただしく過ぎていきます。
大晦日に葉書を出す予定です^^;
アバター
2011/12/06 10:59
私も今年はかなり出遅れています。書かないと・・・。
他にしなくてはならない事も多くてついついほったらかしです。
やはり元旦に年賀状を見るのは楽しいですよね。
たとえ年賀状だけの付き合いになってしまっても、私は毎年元気な便りを貰えるのが嬉しいです。
さぁ。私も書かないと~!!
アバター
2011/12/06 09:32
当方もそうですが、年賀状の図案を毎年考えるのは確かに大変ですよね。
アバター
2011/12/06 05:58
もうスタートされるのですか?!!!
私はいつもお休み入ってからです^^;(元旦に着かなくてごめんなさい)
アバター
2011/12/06 05:36
おぉっ!! 年賀状を書くなんて、それだけで尊敬してしまいます!! (☉o☉)オー!!

私は最近、ほとんど書きません… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/12/06 05:17
年賀状、この時期は大変ですよね。
私は図案は親が描いたのをパクってます^^;;
アバター
2011/12/06 00:54
かなちょさん
ううう・・・
確かに喪中はがきは
基本的にデザイン不要・・・ですからね^^;
アバター
2011/12/06 00:28
あ~そろそろですね~…
昨年は身内に不幸があり 喪中はがきを出して終了だったんですが
年賀状の作業が無いって やっぱり楽チンw
と、しみじみ思ってしまいました^^;
アバター
2011/12/06 00:25
うさSさん
最近はEメールとかで
新年のあいさつするケースが
増えてますが、
やはり、年賀状のほうがよいかな、と
思うので・・・^^;
アバター
2011/12/06 00:18
あぁ。。
そうですね、そうでした~
私も枚数はかなり少なめですけど
やっぱり書いておかないと。。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.