Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


1年と言う月日を越えまして


はい!伝言板に書いた通り!

今日でロミさんと付き合って1年です。(*ノωノ)

思い返すと色んなことがありました。

最初は年上がタイプーとか

身長は高い方が良いーとか

半年持つか心配だよーとか

ロミさんに言われましたが

今ロミさんに好きなタイプは?と聞いたら

きっともーみんと答えてくれると信じてるし

実際逆もロミさん!って答えます

そして何よりすごいのが半年って節目を越えて2倍の1年がたっているのです^^

ぶっちゃけ僕は頼りがいのある人物とも言えませんが!

まぁこれ皆知ってるかw

ラブラブというよりは仲良しといった関係で1年を迎えたと思います

いろいろ仲良しな理由はあるけど!

その1つの要因は

皆様に本当に暖かな目で見ていただいたのも大きな影響かなと思いました・3・

ノロケてばっかりの僕たちですが!!

皆様も受け入れてくれて!

応援してくれて

本当に幸せものだと思ってます^^

皆ありがと!そして大好きだよw

これからもよろしく!って共に

早速日記の最後にロミさんに宛ててノロけを書こうと思います

温かい目で見守ってください。

Dear.Romyさんへ

1年というあっという間の期間でしたけど僕といてどうでしたか?

振り返ると何をしてても一緒で!

こんなに独占して良いのかなーってくらい独占しあったよねw

二人で京都に行ったり横浜にいったり小さなデートもいっぱいしたよね!!

来年再来年も今年に負けないくらいにいっぱい思い出作ろうね^^

ロミさんとならずっと一緒に居れる気がするし

ロミさんが僕を選んでくれたのは本当に幸せなことだと思いますw!

ネガティブになる日は、励ましあったり黙って傍にいたり

ポジティブな日は、幸せ分けあったりして

そんな二人で居続けれたら良いなーと思います

ロミさん1年間本当にありがと!

まだまだ頼りなさが際立つもーみんですけどロミさんとずっと一緒に居たいので

精一杯カッコイイもーみん目指しますから!

まだまだ発展途上ってことで温かい目で見守ってください・w・

ロミさん色々書いたけど言いたいことは

ひとつ!

愛してます^^

これからもロミさんが大好きです!

ずっと一緒に居てバカっぷるで居るんだじぇー


from.もーみん

ってことで今日くらい反感無しで!暖かく見守っていただけたらなと思います。

こんな日記ですがあえて見難く色を減らしたにもかかわらず見てくれたあなた

ありがとうございました

以上1年を迎えたもーみんからお礼とノロけでした。

アバター
2011/12/08 21:57
おめでとうだよ^^
家主はクリスマス中止のお知らせっぽいよwww

私に構わず仲良くやってくれたまえ! うわぁん;
アバター
2011/12/08 19:17
お久しぶりでぇぇぇすノʅ(◔౪◔ )​ʃ
今封鎖伝言板をかいてくれる人募集しててʅ(◔౪◔ )​ʃ
やる気があったら僕の2つ目のぶろぐにこめお願いねʅ(◔౪◔ )​ʃ
アバター
2011/12/06 14:07
おめでとおおおう!!ヽ(´∀`)ノ♡
アバター
2011/12/06 13:01
(*´∀`*)おめでとうございます✿(*^∀^*)
アバター
2011/12/06 00:30
なかよしこよしはいいことよー^^
お幸せにね!(o^―^o)ニコ
アバター
2011/12/06 00:24
おめでとうございますw
ヾ(*´ω`*)ノ♡
アバター
2011/12/06 00:11
嬉しくて、泣きそうになったのはヒミツw

たしかに、1年続くなんて思ってなかったし、年上で、背が高い人がよくて…
今思うと、そんなことを言ってた時もあったなぁって思うだけだよ。
今はどうしてももーみんじゃないとダメって思ってます。

もーみんはすでにかっこいいよ。
可愛いってところの方が多いけどねw
だぁい好きです❤
アバター
2011/12/06 00:03
おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!

僕も将来お二人みたいにおたがいに支え合えるいい相手が見つかるようになりたいなぁ❀





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.