Nicotto Town



久しぶりに!

スロット で遊びました。

獲得メダル
4380
獲得コイン
44

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
4
シチュー
17
ピザ
11
刺身
4
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
2
2011/12/06 00:09

スロットに挑戦~♪
ちょっとだけお小遣い稼ぎ成功(^ー^

アバター
2012/12/12 06:16
お久しぶりです^^

最近本当に寒くなったので暖かく過ごしてね^^
アバター
2011/12/23 10:35
プレ企画『無職のうさぎを雇って下さい。』への応募 ありがとうございます。
 ⇒ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=474993&aid=35177307
本日 受付を終了させて頂きました。
たくさんのご応募 ありがとうございます。

現在 Pショップと倉庫を右往左往し 構想を練っています。
雇用主さんへの制服返却(←プレゼントですが)は 年明けになりますが
参加賞プレゼントは 12/27~30の間に 贈ります。
そういう訳で お友達でない応募者様に お友達申請をさせて頂きました。
『くわえるチキン』は 3色展開なので コメントを頂ければ ご希望の物を贈ります。
 ⇒ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=474993&aid=35443739
色が分かり難いので ① ② ③ と 番号でご指定下さいませ。
コメントを頂けなかった方には ①色を贈ります ご了承下さいませ。
アバター
2011/12/12 23:36
僕は、久しぶりにルーレットで目をまわしました。(^。^)

結果は、惨敗。(^_^;)
アバター
2011/12/07 20:26
スロット~がんばってね^^

妖精・・浮いてたの(・・? 動物に化けてるのかと思ってました<(_ _)>・・。
ありがとう^^よし、ちょっと覗いて来よう~♪
アバター
2011/12/06 15:11
スロットって 時間掛かりますよね。
200コイン稼ごうと思ったら 2時間は掛かります…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.