Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


「雪の結晶ボトル」もカワイイです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=11&aid=34740460
ニコット編集長さんが
『「雪の結晶ボトル」もカワイイです。』とコメントしております。
カワイイですかね?
今家に凄い溜まってますよ。
こんなにゲットして、どうしろと言うのでしょうか。
それで住民のコメントも「私も集め始めました!カワイイ、部屋にいっぱい飾ります。おもしろそう。楽しみです」
おいおいおーいぃ。
何でそんなに前向きなのぉー?
ボトル並べても仕方ありませんよぉ。それでも集めてますが。
街に出かけても、動物からコインもらうのと、ボトル集めしかないもんねぇ。

アバター
2011/12/09 09:41
おいおいおーいぃ。
何でそんなに前向きなのぉー?

で笑った♪(´ε` )
ほんとだね。別に騒ぐいベんとではないね(^O^)
うちは一個だけかざりました。

ベルもぼとるも単品でちょこっとならかわいいです\(//∇//)\
アバター
2011/12/07 06:53
くがぬまさん:1日5個づつ増えております。
さんしろさん:これはリサイクル機能が必要です。
ウサタローさん:ニコット事務局2さんとかもいるんですよ。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=18
マドックスさん:100円ショップで、ボトルだけって売ってました。
MIDOさん:車に鳥の糞が直撃してるとギャーですけどね。
ディオレラさん:アイテム合成できると面白いですよね。
季亜羅さん:街でやる事、あんまりないですから。
林檎さん:無料だから集めてしまうのでしょうね。
みやぁさん:実際、家にいらないものがあると邪魔になって仕方ないです。
シナモンさん:やる事ないもんで。
風見鶏さん:何でも疑ってかかりなさい。
アバター
2011/12/06 21:18
集まるといいですねうん

自分部屋はシンプルなのが好きなので集めませんが

冬なのでワインがおいしいです
アバター
2011/12/06 21:17
集めるだけのイベントが多いよね~~~
アバター
2011/12/06 19:45
ニコット編集長って人がいたとは・・・
ニコタ生活数ヶ月で初めて知ったお\(^o^)/
アバター
2011/12/06 15:38
あれだな、とりあえず集めたボトルに果実酒とかジャムとか入れて保存するんだろw
アバター
2011/12/06 14:49
私もタウンへは、コインもらいにと、今なら、ボトル集だけです。

…ところで、さゆきさん、
今日のアバの抱っこしてるラッコ、後ろの大剣の電光で、
お漏らししてるように見えてしまいました…(〃艸〃) 私だけ?
アバター
2011/12/06 13:24
ですねぇ~
集めたら大きくしてくれるのかしら?
アバター
2011/12/06 12:53
うんうん。

倉庫に溜まっていくばかり・・・

無駄と思いつつ 今日もまた拾いに行くーー;

アバター
2011/12/06 09:40
こんにちわ^^;

全種類集まっても、なぜか。集めてしまいますよね。
これって一種の収集癖っと思うのですが。可愛から、仕方がありませんよ!
アバター
2011/12/06 08:52
確かに、イベントで拾ってくるボトルとか、実際に使用しませんよね〜♪
みんなは、イベント終了後のグッズをどうしてるんだろう…。
ちなみに、ボクがタウンへ行く主な目的は、さゆきさんと同じです♬
アバター
2011/12/06 08:37
私は5種類揃った時点でボトル集め終了w
すぐ飽きますw
アバター
2011/12/06 06:09
…ウ~ン、疑い深いオナゴやなァ~(^。^)
ホンまァ~バキューン…(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.