Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ふろまーじゅ


べろべろです。
最近一気に飲み会が増えて
へべれけです^^;

仕事の飲みが多すぎ・・・・・。

酔っ払いおなかがすいてしまうので
コンビニへ~
セブンにいってぼーっとみていたら
なんか高そうなスイーツ発見♪

フロマージュなんじゃこりゃ
http://www.sej.co.jp/products/sevensweets.html
ちょっとかってみるかてなわけで
買って家で食べたらおいしいの^^
少しざらめが入っている感じの
チーズケーキのような感じで
おいしいんです^^

いやはやいいもの食べさせてもらいました^^

ちょっとコンビにスイーツも馬鹿にできないと実感した
一日でした^^
簡単に売っているから食べてね^^

アバター
2011/12/06 23:53
フロマージュ食べました。美味。。。。
コンビニのスイーツは、最近、グンとレベルアップしてきました。
やっぱり、需要が有るのかしら~。
それに競争激しいみたいだし・・。

アバター
2011/12/06 21:13
フロマージュ美味しいです
今コンビニにいろんなスイーツあるから
楽しめますね
下手な菓子食べるよりだんぜん美味しいです^^
アバター
2011/12/06 18:57
あ。。たべたたべた~(笑)
チーズケーキ~^^

おいしかった~^^

ほんっとに最近のコンビニスイーツ。。すばらしい~(笑)
だからついつい通っちゃいます~(笑)
アバター
2011/12/06 13:11
コンビニスイーツ本当にあなどれないよね~(*≧▽≦)
アバター
2011/12/06 09:09
あんまり飲み過ぎはダメですよ~~
身体の事を考えてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.