Nicotto Town



今日は・・・

熱が出たんで、学校をお休みしました・・・・・早く治します(>_<)

アバター
2022/08/31 07:28
お誕生日、おめでとう御座います。
アバター
2019/08/30 16:39
新ニコの方に、お試しマシーンがあるなう。


ビーチとぺットと教会。
アバター
2011/12/15 14:43
カノンゲームで12か月分の指輪がもらえますよ。
アバター
2011/12/09 17:04
水やりよろしく。
アバター
2011/12/09 10:42
妖精のベルでアイテムもらえます、横の小窓から。
アバター
2011/12/08 17:09
水やりよろしく。
アバター
2011/12/07 16:28
水やりとstpお届け。
アバター
2011/12/07 15:33
イベント場のトナカイからアイテムがもらえます。
アバター
2011/12/06 20:52
風邪かな? 風よx2飛んでゆけ~~~!!
もう大丈夫! ははははっ
アバター
2011/12/06 20:04
はやく良くなるといいね~
アバター
2011/12/06 19:08
お大事に!
アバター
2011/12/06 14:42
暖かくしてくださいよ。 
アバター
2011/12/06 14:01
うちもだよ~ だから今日休んだんだ~ 

うちゎ長引くタイプだから今3日間続いてるのWw 

                   明日にゎ 2人とも学校に行けるといいねっっ
アバター
2011/12/06 13:43
風邪が流行っているみたい

ゆっくり休んで下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.