Nicotto Town


貴方のために、私は書き続ける!


人権問題

先生(臭い)が生徒に差別をするんですけど・・・。

どう思いますか?

実は私の友達が嫌っている生徒がある先生(臭い)に友達の悪口を言うんです。
それを聞いた先生(臭い)が友達のことをするようになったんです・・・。

最低だと思いませんか?

ほんまねん!!

毎日風呂入れや(ーB-)

アバター
2011/12/07 16:45
汚くて性格も悪いのに、教師やってるとか無いですよね。

本当に生徒のこと考えてるんだったら、
ひいきとか今すぐやめるべきですよね!
アバター
2011/12/06 17:22
先生として大人として最低ですね((怒
でも、差別やヒーキなんてどこにでもアルものですよね。
ホントはダメなんですけど、やっぱりアルって言うのは
霊長類のダメなところですね。。。

先生が相手だと、どうしようもないので(おそらく;)
その子とあえて普通に接してあげてはいかがですか??

アバター
2011/12/06 17:07
こんにちわ

友達交渉ありがとうございます

その先生最悪ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.