Nicotto Town



ごめんなさい・・・

12月からお仕事が変わり、それまでは定時で帰れたのが
今度は毎日残業三昧で帰宅が9時10時(^_^;)

ニコタも3日振り(?)と、これからは毎日のINが出来なくなりそう・・・

今まで以上に皆さんとお話しする機会が無くなってしまいゴメンナサイ

お休みも日曜から月曜に変わり、予定していた女子会も保留中です(>_<)

今年最後の女子会、年末は皆さんもいろいろと忙しいでしょうから
なんとか来週くらいまでにはと思っています

取り急ぎご報告まで・・・


さち

アバター
2012/06/03 22:08
さちさん、コメントありがとうございました;;。
さちさんはお元気にされていましたか?
お会いできなくて心配していました。
ちょとね、辛いな~って思うことがあって、
一人になりたくなって閉店してしまいました^^;。
でも、回復したら、開店しようと思っていますので、
その時にはまた是非、お会いしたいです^^。
さちさん、どうか無理せずに、しっかり休養を入れながら、
お仕事頑張ってくださいね^^。
また、おしゃべりできることを楽しみにしています^^。
アバター
2011/12/12 01:14
ご無沙汰してすみません

例の件、月曜日にINできたらお伺いします。

遅くなってすみません

/(・ x ・)\
アバター
2011/12/10 10:40
待ってます^^

体が資本です!
くれぐれも万全で適度に頑張って下さい☆
アバター
2011/12/07 22:13
大変ですね…><
さちさんの忙しさは十分承知です^^;
12月は特にリアが忙しくなる時期ですので、
私も、INしても…一日30分できるかどうか…;;
2日前も巡回すらできなくて…着替えをしてお庭に水遣りして、OUT…><
ゆっくり、まったり…マイペースが基本ですよね(*^o^*)ヾ
私もINしたいけど、なかなか自由にINできないストレスが…;;
また、時間ができたらゆっくりお話できるのを楽しみに待ってますから、
先ずは、体調を崩さないで、リアを大事にして下さいね^^;
時間と体力の余裕ができたら、一緒に遊んで下さい✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
女子会も凄く楽しみなので、さちさんの時間が許す時にでも集合かけて下さい♫♩♬^^
アバター
2011/12/07 21:08
お疲れ様です><

残業+日曜出勤だなんて、大変ですね・・
体調崩さないといいですが・・

女子会は楽しみですが、さちさんあってのなので
落ち着いてからで大丈夫ではないでしょうか。
私たちは、さちさんの掛け声で一斉に集まれますから^^
アバター
2011/12/07 16:36
お疲れ様です^-^
私もなかなか忙しくて
ゆっくりお話しすることができません><
時間が有るときに
ゆっくり楽しむことにしました^-^
お互いにマイペースでまいりましょう^0^

体調崩さないようにお気を付け下さい^-^
アバター
2011/12/07 00:25
同じく…びっくりした〜〜^^;

くれぐれも、ご無理のないようにお願いします。
どこにも消えませんので、ゆっくり楽しませてくださいませ。
風邪などに気をつけてくださいね^^
アバター
2011/12/06 23:36
題名が「ごめんなさい・・・」でさちさんが初期服!?
ビックリしましたよ~^^;
忙しすぎて休止しちゃうのかと思ってしまいました。
ゆっくりのんびりやりましょ^^
私も最近夜のINが難しくて・・・
朝や昼休みにチョロチョロINしてます。
寒くなってきましたから風邪をどこかで貰ってこないように気をつけてくださいね!
アバター
2011/12/06 23:29
さちさん、お忙しさに輪がかかってしまったようですね(>へ<;
これからもっと寒くなりますし、仕事が変わり勤務時間や環境が変わると体調に響きますから、
お身体にはくれぐれもご注意下さいね。

女子会は皆様のご都合もありますけど、主催はさちさんなのですから、
急がず慌てず、お時間見つけれる頃にできればいいと思ってます(^-^v
謝まることではないですよ、皆様リアが大切です(*^-^*)
アバター
2011/12/06 23:28
女子会、とても楽しみにはしていますが、
さちさん、とても大変そう!!
決して、無理はされませんようにー。

寒くなってきています。お体も無理をされませんように。
決まったら、こちらは、万障繰り合わせて、参加のつもりです。
アバター
2011/12/06 23:25
こんばんは!
ご無沙汰しています。
お仕事、忙しくて大変ですね。

女子会、楽しみにしていますが、無理しないでくださいね。
風邪をひかないようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.