Nicotto Town


はまの独り言


休日の過ごし方?

今週のお題目は、休日の過ごし方ですかぁ(T▽T)アハハ!

やっぱり、休日は、まず寝るだけ寝ますね(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

起きたら、一通りの家事、洗濯、掃除などして、最後にアイロン掛けします゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
やっぱり身だしなみは少し大事です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

そのあとは、ジョギングしたりして体を動かしたのち、ご飯を食べますね。だいたいこの時間帯でお昼かな( ̄▽ ̄;)アハハ…

そのあとは、「いけふくろう、あたらしいやど、しぶいたに」辺りをふらふらしたり、お家にいる時は、海外ドラマなどを見ていますね。

そうそう。夕方あたりは、御飯はできるだけ作るようにしますので、休日&平日用の食事の「元」を買い出しに行きます(*・ω・)(・ω・*)ネー

だいたい休日はこんな感じですかね(。◔‸◔。)?

今日の一曲は、You tubeを検索してたら、あいやぁ~懐かしい曲を見つけてしましましたぁΣ(◕ω◕ノ)ノ!!おぉ
マクロスED(エンディング)でございます☆~( σOσ)o_彡☆
漫画のエンディングとはいえ、いい曲?というよりきれいな曲ですので、FMチックに、巡回&ブログ書きながら聞いてみてください✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

http://www.youtube.com/watch?v=yRB4D6tcWAk&feature=related

アバター
2009/05/31 23:10
to みぃぱんさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうですね・・・凹○コテッ
Dr Houseとかですかね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
今よく見ているのは、アニーマイラブとかサマンサフーとかですね(o´д`o)ノ゙☆
そうそう。SAS(イギリスドラマ)もお勧めかなぁ(。◕‿◕。)♬
アバター
2009/05/30 12:29
最近はどんな海外ドラマを観ているのかしら??
アバター
2009/05/28 00:05
マクロス。。。懐かしい(〃ノ∀`〃)ポッ
そういやLP持ってたな。。。LPww

リン美明とか?w壁│・m・)プププ
アバター
2009/05/27 23:19
to 更紗さん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。更紗さんもお仕事疲れが理由で、お休みの日は寝る時間が長いのではないですか(。◔‸◔。)?
普段お仕事しているため、お部屋もなかなか片付かないですから、自分の休日のお掃除はかなり本格的ですよΣ(◕ω◕ノ)ノ!!おぉ
更紗さんもそうではないですかね(。◔‸◔。)?

でも。家事が終わった後のオアシスが、にこっとなんですね(o´д`o)ノ゙☆
わかる気がしますよ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
アバター
2009/05/27 23:16
to ゆきさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

やっぱりしわしわのシャツとか着るときもありますけど、やっぱり気がひけますねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
自分も休日は、仕事&通勤疲れがどっとでますので、寝る時間が長いですね( ´-ω-)σ@ イジイジ

海外ドラマは、結構面白いですね。CATVですので、いろいろあって面白いですねo(`・д・´)o ウン!!
もし、見る機会があったら、見てみてくださいね゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
結構はまりますよって、自分もその口です(* ̄m ̄)
アバター
2009/05/27 23:12
to そらちゃん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。田舎もんですから、やっぱりそういうところに行って、シティボーイ顔するのが大好きなんですよぉ(* ̄m ̄)

でも。そらちゃんと理由は、少し違うかもしれないですが、人がちょっと多いので最近はあまり行く気がしなくなったのも確かかなぁ(。◔‸◔。)?
アバター
2009/05/27 23:09
to みなみさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。最近「しぶいたに」は、年代がちょっと若すぎいるから、結構気がひけますねぇミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
むしろ、「あたらしいやど」と「いけふくろう」が多いかな(。◔‸◔。)?

「めぐみくらべことぶき」は、公私にわたっていくことが多いのですが、そう変わりないかな(。◔‸◔。)?
よく行く場所ですので、変わったかどうかわからないですね。ごめんなさい(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも。やっぱりおしゃれな感じは変わらないですよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
アバター
2009/05/27 21:26
私も基本は睡眠ですね~
で家事をした後はニコタに来てます(笑)
アバター
2009/05/27 15:06
エライ!♫^^アイロンがけはだいじですよねww

私は最近は休日、疲れ果ててニコしてるか寝てるか・・・(;^ω^A
海外ドラマ、一度見てみたいです!ぜったいハマりそう・・・^^
アバター
2009/05/27 00:51
お〜〜そんなとこぷらぷらしてますかぁ〜(# ̄ー ̄#)ニヤ

僕はめんどくさくて行かないとこばかり凹○コテッ
アバター
2009/05/27 00:28
その都心のお散歩コースいいですね~
めぐみくらべことぶき(←恵比寿)は、最近行ってないけど変わったかな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.