Nicotto Town



はじめまして^^ヨロシクネ♪


今日からニコットタウンの仲間入りをしたよ(*^_^*)


皆さんどうぞよろしくお願いします^^


何をしていいのかわからないけど


お友達たくさんできたらいいな♪


さて何からしようかな~^p^

アバター
2019/03/18 20:13
ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)o は~い皆様♪
Pは2017-03-17 10:19:30に
ニコタで産声をあげたのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

( ,,-` 。´-)ホォー
何故昨日言わなかったって・・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
夜勤明けで
ネムネムダンス♪~(~△~~)(~~△~)~~(~△~~)(~~△~)~ネムダンス♪
だったからじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日の巡回が終わった時点でバタンキュー
........(o______ ______)o ドテェ!!!

っと言う事で健気なプリチー乙女Pをこれからも
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

よ~~し~~~o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

今迄色んな事があったけど
心優しいニコタの皆の暖かいお言葉が
Pに活力と気力を与えてくれたから
此処まで頑張る事ができたのじゃ
(=^‥^=)(_^..^_)(=^‥^=)(_^..^_) うんうんニャ

ではヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
早速~食いしん坊Pのヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ情報じゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

Pの妹が髪を切りに美容院に行った時の事じゃ(ΦωΦ)フフフ…
そこで美味しい餅屋の話になったそうじゃ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

そこのお店の親父が作る餅菓子が
滅茶苦茶おいしそー・・・(^¬^)だとか

今の時期にしか売っていないその名は・・・
↓にて見てね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

walktoeat-hokkaido.com/2018/05/18/福屋餅菓子舗%ef%bc%8f札幌南平岸◆桜餅と苺大福が合体/



「苺ちゃん」なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
Pも今朝行って買って食べて見たが((美´~`味))モグモグ
仕入の苺が無くなれば終わりだそうなのじゃ
毎年この時期にしか食べれない「苺ちゃん」☆彡
皆にも食べさせてあげたい程なのじゃღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

アバター
2019/03/02 14:30

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
昨日もお仕事休みだったけど・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
今日も休みだゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
(≡^∇^≡)ニャハハ小さな事だけどPにとっては
良い事があったのじゃ(=v=)ムフフ♪

もう少しで中華まんやおでんがコンビニで終わる時期~
Pの家族はローソンのおでんが好物なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
何てたってPを含めて家は面倒くさがりだから
結構出来合いものを買って来る事が多いのじゃ〆(▰∇◕✿) えへへ;;;:*☆

父はおでんの大根が好物でローソンで
売ってる大根が好きなのじゃ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そこでPは食いたいと駄々を捏ねるので
めんどくせーと思いながら買いに行ったのじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


↓に続く

アバター
2019/03/02 14:29
しかし~天はPを見捨てなかったのじゃ
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
Pはふと中華まんが無性に食べたくなったのじゃ(☆_☆)キラリン
そこで何かないか探して見ると・・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
↓にあるものが売ってたのじゃ


http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1362880_1996.html


アップルカスタード味だってどんな物だろうと
試しに買って見たのじゃぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

そして食べて見た所モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!
見た目はカワ(・∀・)イイ!!ので愛でてたい所かもしれないが・・
Pは容赦なく⊃>゜)ガブッとかぶりついたのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

そして次の日もPは滅茶苦茶気に入ったので
ローソンに買いに走ったのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

しかし~売れきれてる~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
しかしながら食い物に関しては貪欲なP(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

昔ローソンでバイトしてた事もあるので・・・
在庫があるなら作って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っと店員に交渉したのじゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして~在庫が一杯あったので
4個作ってもらう事にしたのだラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

出来上がりに1時間かかると言う事なので一旦家に帰り
出来上がりの時間に取りにいったのであるV(○⌒∇⌒○) ルンルン

そして出来立てほやほやの「ハローキティまん」を
妹と2個づつ食べてσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
っと幸せ気分に浸るPで会った (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪



アバター
2019/02/17 20:28
P自身は殆ど行ってないけど・・・
あそこは(雪まつり会場)ばい菌の宝庫だ!
だから殆ど行かないのだぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

しかし~それとは関係なく~中々いけない人達の為に
今年の雪まつりの様子を記した良い特集があったから
↓にて興味があれば

https://unwind-shufu.net/sapporosnowfestival/

http://www.sapporo.travel/event/winter/sapporo_snow_festival/
 

冬の札幌はチャンスがあれば雪まつりを見て行ってくださいね(#^ー゚)vブイッ♪

↓のは雪像作りの舞台裏を記載してるぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

http://www.sapporo.travel/choose/keywords/snowfes2017/
アバター
2011/12/10 11:58
ちゃぁんchan。。よろしくぅ~❤^^

これからぁ。。たくさぁんお友達作ってぇ楽しんでぇねん♪
アバター
2011/12/07 23:07
ちゃんchan^^ようこそ~♪

一緒にこれから楽しもうね^^
アバター
2011/12/07 16:21
初めまして、葵です(*´∀`*)
ブログ広場からstp★
アバター
2011/12/07 00:40

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.