Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


見つからないと思っていたのか・・・

画像

↑このイスの端っこに座って話しかけると
座ったまま後ろ向けるんだぜ?というだけの写真w


トナカイさんキャップ
欲しい!ヽ(^ω^欲)ノ
 

アバター
2011/12/09 21:30
わたくし、タウンに出向くのが重くてヤダーってのと、早くアイテム欲しー
ってことでPの虫眼鏡買ってもーたww
そして本日全部ゲット♪トナ帽子→Cコイン→ベル の順番で出ますた。

あのCコインゲットすれば、C財布だいぶ潤いますね♪ももーんw
アバター
2011/12/08 00:45
奴らは見つかりたくてしょーがないのです^^
アバター
2011/12/07 23:12
虫眼鏡もらえません・・・バグでしょうかねぇ(´υ`)
アバター
2011/12/07 22:24
家の購入資金もヽ($ω$)ノ
アバター
2011/12/07 20:17
私も欲しい。(笑)

あと、お家資金があって良かったね~。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
私もお家資金は嬉しいです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.