Nicotto Town


貴方のために、私は書き続ける!


最近の気になるあの人

好きな人について・・・

3年間想い続けている人が、私にはいます。

だからでしょうか・・・
最近他の男を見てもかっこいいと思えません!

だからいまだに彼氏ができません・・・
彼氏募集中です!

あぁ・・・恥ずかしい!?!?

アバター
2012/07/22 16:34
すいません・・・嫌なこと思い出すことを言って・・・ほんとすいません
アバター
2012/07/22 16:22
いい恋はできてるんですか?
 できてるんだったら私は何年想ってもいいと思います!


         私が言うことじゃないけど・・・・・hh
アバター
2012/04/15 07:28
私も2年くらい
好きな人がいます(同じ人ですよ?!)
それから私もずっと他の人をカッコイイと思わないんですよ!

...思い切って告ってみては??
応援してマスッ!!
アバター
2011/12/17 20:06
だいじょうぶですよぉ
アバター
2011/12/07 21:26
好きな人いるのに彼氏募集なのか・・・?(笑)
アバター
2011/12/07 20:12
きっと、素敵な恋愛できると思いますっ!
アバター
2011/12/07 19:26
ジヨンが彼氏になる!!
アバター
2011/12/07 18:27
三年間もだなんてステキですね~
純愛っ!!!!
そんな、のりこsだったらイイ彼氏ができますよw

応援してますー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.