Nicotto Town


ひなたん 日記


喉が痛いw (。´Д⊂)

(>。<)エヘン 泣くほどでは無いですけどw

昨日の晩から少し喉の痛みがw
翌朝に体温を計ると全然熱は無いので、ひとまず安心して会社へ
でも、会社に報告しないと…(;´▽`A``
インフルが流行ってるので、毎日体温を計って、少しでも熱が有る時は、
会社を休んで、病院でインフルの検査をするようにと、会社からの通達が、
あるんですよw

で、報告をして、有休貰いました♪
ひとまず明日は休んで様子を見て病院へ行こうかと思います。
まぁ、普通の風邪だとは思いますが、有休もある事だしと思い使いましたぁ。
明日は休めるぞぉー

何して遊ぼうかなぁ~♪(*`▽´*)

アバター
2009/05/27 00:47
((゜-゜))ウンウン らしい~w
 
アバター
2009/05/27 00:38
おい~!!wwww
結局、休むのが目的なんじゃないかい?ww
まぁ~~~。。。らしいっていえばらしいけどね~(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.