Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


防寒服・・・


以前の黒ガチャアイテムの
全身服ですが、
緑色なのが幸いしたか、
クリスマスの衣装としても
違和感なさそう・・・^^;

この服、
意外と使えますね^^

アバター
2011/12/08 23:52
マンダリンさん
おおお、フリマでゲットしてるんですね^^
冬のあったかコーデにはちょうどいいですね。
アバター
2011/12/08 23:51
CREAさん
おお、するとペンギンの着ぐるみは
持ってるですね、いいなぁ・・・^^;
でも、この服、結構気に入ってます。
アバター
2011/12/08 23:48
リラックマニアさん
この服が出た時は真夏だったので
我慢大会かと思いましたが、
今の時期ならぴったりの服ですね。
アバター
2011/12/08 23:46
くりんさん
忘れてましたか?^^;
アイテムボックスの中に
眠ってませんか?^^;
アバター
2011/12/08 23:45
おのさん
夏ごろに出た黒ガチャアイテムです。
水族館シリーズでペンギンの飼育係ですね。
こうしてみると普通って感じですね^^
アバター
2011/12/08 21:20
すごく あったかそうですよね^^
これからの季節 重宝しそうですね。
私も フリマで ゲットしています(*^。^*)
リアでも 一着 欲しいなあw
緑色の農業用スパイクも一緒にw
アバター
2011/12/08 12:23
黒ガチャで唯一出なかったのが、
このお洋服でした^^;
今ならこの季節にほしいですね^^
アバター
2011/12/08 08:50
ペンギンの飼育係の服は持っていませんが、
こうして拝見する限り、確かに今の時期にピッタリですね。
アバター
2011/12/08 05:56
www たしかにそうですね♪
すっかり忘れてましたwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2011/12/08 05:21
おはようございます。
飼育服だったのですか。普通に良い服ですよねw
緑の色合いもステキです^^
アバター
2011/12/08 00:45
かなちょさん
おおお、
プレ企画でゲットできるといいですね。
アバター
2011/12/08 00:43
うさSさん
ペンギンの飼育係の服、
フリマで出回ってるんですね(あたりまえか・・・^^;)。
確かに暖かそうですね。
リリースされたときは我慢大会の服かと思いましたが・・・^^;
アバター
2011/12/08 00:41
たまごさん
そうです、ペンギンの飼育係です。
クリスマスにもちょうどいいデザインで
よいですね^^
アバター
2011/12/08 00:40
とあるプレ企画で このアイテムも賞品の1つになってたんですが
第一希望にこのアイテムを書いて応募してきました ^ ^
これからくる雪のシーズに向けて アバも防寒してあげたいんだけど…
アバター
2011/12/08 00:38
∵あーたん∵さん
そうでしたね、リリースされた時は真夏だったので
我慢大会か、と思ったものです^^;
フリマで手に入れたんですね、おめでとうございます。
アバター
2011/12/07 23:46
フリマで見かけました。
色もいいし、とっても暖かそうです^^b
アバター
2011/12/07 22:40
ペンギンの飼育員のお洋服だったでしょうか。
冬のクリスマスにもピッタリですね。ペンギンがいなくても違和感なしです♪。
アバター
2011/12/07 22:32
ガチャの時は夏でしたよね^^;
私も冬に着たいなと思って、フリマ交換してもらいました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.