Nicotto Town


コスプレ教室日記


ちょっと~

画像

こんばんわ~。

少しだけお部屋変えましたン~(。・x・)ゝ

新しいアイテムは増やさずに、
今まで持ってたのを
あれこれ組み合わせてみましたん~☆

並んでるとちょっと和むも(*´∀`*)

アバター
2009/05/28 00:18
Marikさん

久しぶりに釣りに行った時、
釣れたので記念に設置してるですもw
アバター
2009/05/28 00:17
ゆかちんさん

言われて見ると一人暮らしテイスト(*´∀`*)

新生活応援にゃの~w
アバター
2009/05/28 00:16
ヨッチャンさん

むむ~、PC不調ですか><

模様替えできる様になるといいにゃぁ(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/28 00:15
lunaさん

お~まさしくそれです(`・ω・´)ゞ

隠れるとこ作らなきゃ~と復活させましたんw
アバター
2009/05/28 00:14
たっくんさん

そらいろいいにゃん和み空間☆

おね~ちゃんの言う事聞きますみょ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/28 00:14
そらちゃん

は~い(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/28 00:13
ノポピーキララさん

10万人記念チワワちゃんあるみょです☆

床に木のぬくもりを配置しました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
アバター
2009/05/27 23:19
バケツが飾ってあるw
アバター
2009/05/27 21:03
ふふっw
すっきり一人暮らし部屋って感じだね~(^^)
新生活応援キャンペーン??
アバター
2009/05/27 20:40
いいな~♪
最近PCの調子も悪くて家具動かすのもやっとf(^^;
そろそろPC作り直すかww
アバター
2009/05/27 13:42
お!やっと隠れ場所作ったか・・・ふふ・・・
アバター
2009/05/27 08:43
くははwww
そら色でいい感じでしよん♪
おねーちゃんの言うとおり。。。勉強しなさーいw
アバター
2009/05/27 07:19
ふふw
ちゃんとお勉強しなさいね(・θ・)ピョピョ
アバター
2009/05/27 00:47
10万人のちわわ君も持ってるんだね!

床の色が落ち着く~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.