Nicotto Town



さぼって、ごめんなさ~い(^_^;)

2月から地味にwii fitをやってることは以前にもブログで書きましたが、
体重測定は毎日やってますが、そのあとの運動はさぼり気味で
ついにここ10日は何もやってませんでした(^_^;)

すると3日ほど前から体重が上がり始めて約1kg近く増えてしまいました。
(一応50kg台はキープしてます)

今日も30分ほど運動したけど、ちょっと前のメニューができないほど
なまってました( ̄□ ̄;)!!

今度からは毎日とは断言できませんが、もうちょっとマジメに頑張りま~す。

アバター
2009/05/29 00:43
オイラ65kgのとき、ウエストがぴったり85cmでメタボだったんだよ(^_^;)

ひっこめ~下っ腹ぁ~( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/05/28 16:04
マメさん、以前からメタボメタボ言ってたから
100㌔オーバーくらいの人なのかな?って
勝手に思い込んでたよwww
男の人は体重あっても体脂肪率が低ければ大丈夫b
アバター
2009/05/28 00:42
オイラの身長は161cmしかないから理想体重は57kgくらいなんだってさ。

wii fitやる前は65kgあったからメタボだったんだ(^_^;)

今は59kg前後で標準体重の範囲なんだけど、油断すると今回みたいに太るから
理想の57kgを目指しておかないとねww
アバター
2009/05/28 00:12
え~?
男の人で50㌔台だったら、ダイエットは必要ないじゃないw
運動にはィィけどね^^
私もあれからやってないw
アバター
2009/05/27 23:12
やめると一気に体重が増えるのね。
それは今までちゃんとやってたから抑えられてたって証拠だね!
がんばって~♬
みぃもちょっとだけだけど運動続けてるよ。
体重変わんないけどね^^;
アバター
2009/05/27 20:20
がんばりま~す(^0^)
アバター
2009/05/27 19:36
ファイトお~
アバター
2009/05/27 16:29
こんにちは。
毎日やる、ましてそれを何ヶ月も継続してやるとなれば
忍耐以上に色々と大変ですよね(汗)
気長にやっていってください!
アバター
2009/05/27 10:02
継続するのは なかなか大変ですよね。
効果あるんですね。 ヤッパリ 運動は必要ですね。

誓いを新たに 頑張ってくださいね (●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.