Nicotto Town


みぃちゃんの落書き帳


今年もクリスマスの季節がやってまいりましたv

画像


どうもこんばんわ、お部屋アイテム買い過ぎて貧乏なみやかです(^ω^)

えー、学校の課題の締め切りが明日であばばなりながら徹夜中です★



(きゅ、休憩中・・です・・・一応w)



今年のクリスマスの家具もめっちゃかわいいですね><)
買い過ぎてCコインが壊滅的ですあばばばばwww

ツリーやらプレゼントは去年の使い回しw主に壁際のアイテムを大量に買い足しました~w

センス良くなりたい><)これが限界っ



今年はC服もけっこうかわいいですよね~w
最近ちょっと金欠でPコイン買えないのでこれはうれしいwでも新しい髪型欲しいのよねちょっと・・・wうむむ、バイトをするべきか・・・いやいやバイトの前に就活・・・!



卒業まであと4カ月ないのに内定がないみやかでした・・・\(^o^)/誰か雇って

アバター
2011/12/16 16:19
白薔薇貴族さん>

Σ(-ω-;)ギクギクッ
アバター
2011/12/14 01:33
就職したら湯水のようにお金使いそうな、みやかさんであった・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.