Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


伝言板


ここにいろいろ書いてね。誰が書いてもだいじょうぶです。よろしくね。^^

アバター
2021/11/29 03:10
ていねいにありがとう。^^
アバター
2021/11/22 11:45
突然に失礼します。過日ですがガーデンランキングで同じお花での入賞を今日知り嬉しくお邪魔しました♪
勝手ながらお水とステキさせていただいてしまいました、よかったらゆる~くお水やり交流でもさせて下さい☆
アバター
2013/01/21 21:56
ありがとう。^^
アバター
2013/01/21 21:46
さっきバスの中でご一緒したので訪問に来ました^^♪
アバター
2012/07/25 23:09
水遣りステプありがとう。今友だち多すぎて自然に減っていくのを(やめた人とか)待っている状態なのでごめんね。また気軽に話しかけてください。^^
アバター
2012/07/25 21:48
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿(@⌒-⌒)ノ~~水やりとステキお届けで~す♪

34番の釣り場で時々見かけます。

良かったら友達になってください(o_ _)o))ペコリ
アバター
2012/07/09 23:31
ありがとう。^^
アバター
2012/07/09 21:31
お久しぶりです! 神父様^^

鬼稲 嬢=赤黒琳(せきこくりん)です!!!

stpのお届け&お水のご配達に参りました!!
アバター
2011/12/13 22:11
ありがとう。^^
アバター
2011/12/13 22:07
stpお届け★
アバター
2011/12/10 16:28
ありがとう。^^
アバター
2011/12/10 10:40
(○´∪`●)φ…[オハョゥゴザィマス]
stp&水遣り完了b
アバター
2011/12/08 20:30
普段のお礼を兼ねてプレしたから何も考えなくていいよ。^^
アバター
2011/12/08 20:24
たぁ~~~っくさ~ん の ◇贈り物◇ ありがとうございます m(_ _)m
とぉ~~~っても 嬉しいです(*⌒-⌒*)
イソイソとタウンに 出られるかもです。b^^

言葉でしかお礼が・・・・・(_ _; お返しを・・・・・(_ _; どうしましょ・・・・・(_ _;
ツルツルの脳で考えてみます。(クリスマスの事も)
『千慮の一得』に期待!(望み薄いかなぁ?)否!びおっガンバリマス!o(^‐^)o
アバター
2011/12/08 06:29
一番乗り? 何書こうかなぁ
「陽のあたる 居場所が ココに またひとつ」  詠み人:びお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.