死語です。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/12/08 09:13:14
ボインちゃんって、あだ名つけてた女の子いたなぁ~。
と旦那が急に言い出しました。
お母さんのこと? と娘。
ああ~!!ありえん!!←笑う旦那。
娘が大爆笑してます。
・・・・・・・。
ところで、ボインの意味知ってるの?
え? わかんない~♪
だって、なんか楽しいんだもん♪
ボインっていうのは、ペチャパイの反対のことだよ←教える旦那。
おお~。 ペチャパイ?
パイ♪ パイの実♪ 好き♪
・・・・・。
パイナップル♪
あ、パイナップルのパイ♪ だね♪
・・・・・・。
ちがうから・・・・(-_-)





























あはは!! まだ、いけますか!!
がんばろう^^
私が爆乳?になったのは、出産後だけでした(-_-)
最後の一言が私のツボに入って~笑^^
死語じゃないのでは? きっと正解!のような気がします^^
今からでも~間に合いますか?
おお! 神話は私には効かなかったようです~残念。
・・・・。きっと、すべてが死語? あはっ。
う~ん。悩んでいたら、↓答えが^^
巨乳と貧乳だそうです^^
死語なのか・・・娘が知らないだけなのか・・
ちなみに私は貧乳が嫌で、いろいろ試しましたが、大してでかくならず。
下の娘は何もしなくても、巨乳の部類に入るのに…。
(上の娘は超貧乳w)
…なんつーコメントだw
マッサージするとデカクなるゾ~
会話がすれ違ってるぅ^^
お嬢様、かわゆい^^
ちなみにボインに程遠く洗濯板で
初めてのアレのときに彼が探しまくっていたわたしのパイの実は
「男性がもむと大きくなる」神話がみのり
今ではちょび~っと大きくなりましたん♪
(未成年の方、このコメント無視してくださいな)
にゃんにゃんしたいよねー
ってか?
ナウでヤングな時代が懐かしい・・・w