Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



死語です。

ボインちゃんって、あだ名つけてた女の子いたなぁ~。
と旦那が急に言い出しました。

お母さんのこと?  と娘。


ああ~!!ありえん!!←笑う旦那。

娘が大爆笑してます。

・・・・・・・。

ところで、ボインの意味知ってるの?

え? わかんない~♪
だって、なんか楽しいんだもん♪

ボインっていうのは、ペチャパイの反対のことだよ←教える旦那。

おお~。  ペチャパイ?

パイ♪  パイの実♪  好き♪

・・・・・。

パイナップル♪ 
あ、パイナップルのパイ♪ だね♪


・・・・・・。
ちがうから・・・・(-_-)




#日記広場:30代以上

アバター
2011/12/11 08:42
taroさんへ。

あはは!!  まだ、いけますか!!
がんばろう^^
アバター
2011/12/10 22:03
大丈夫、間に合うよ~。
アバター
2011/12/09 12:48
紫音さんへ。
私が爆乳?になったのは、出産後だけでした(-_-)
最後の一言が私のツボに入って~笑^^
アバター
2011/12/09 12:40
なおきさんへ。
死語じゃないのでは?  きっと正解!のような気がします^^
アバター
2011/12/09 12:39
taroさんへ。
今からでも~間に合いますか?
アバター
2011/12/09 12:37
あずささんへ。
おお!  神話は私には効かなかったようです~残念。
アバター
2011/12/09 12:36
しゅーひさんへ。
・・・・。きっと、すべてが死語?  あはっ。
アバター
2011/12/09 12:35
星湖さんへ。
う~ん。悩んでいたら、↓答えが^^
巨乳と貧乳だそうです^^
アバター
2011/12/09 12:33
透湖さんへ。
死語なのか・・・娘が知らないだけなのか・・
アバター
2011/12/09 06:45
ジェネレーションギャップを感じますねw
ちなみに私は貧乳が嫌で、いろいろ試しましたが、大してでかくならず。
下の娘は何もしなくても、巨乳の部類に入るのに…。
(上の娘は超貧乳w)

…なんつーコメントだw
アバター
2011/12/09 03:52
今は巨乳と貧乳の時代なのでしょうか…それともこれも死語…?w
アバター
2011/12/08 21:21
母音・拇印・何故か母の字が入るボインは懐かしい。

マッサージするとデカクなるゾ~
アバター
2011/12/08 19:26
あはは~^^
会話がすれ違ってるぅ^^
お嬢様、かわゆい^^

ちなみにボインに程遠く洗濯板で
初めてのアレのときに彼が探しまくっていたわたしのパイの実は
「男性がもむと大きくなる」神話がみのり
今ではちょび~っと大きくなりましたん♪
(未成年の方、このコメント無視してくださいな)
アバター
2011/12/08 17:39
ボインちゃんと
にゃんにゃんしたいよねー
ってか?

ナウでヤングな時代が懐かしい・・・w
アバター
2011/12/08 16:32
今は、なんて言うんだ???
アバター
2011/12/08 13:56
ボインもペチャパイも死語なんですね・・・(苦笑)。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.