Nicotto Town



銭湯スイーツww

大阪にですね、よく通う銭湯があるんですよ

最近は全然足を運ばなかったんですけど、今日久しぶりに行ってきました

そこ自体は、なんの変わったてんのない、普通の銭湯なんですよ

でも、風呂から出てきたら、みなさん牛乳やコーヒー牛乳なんかを

思い浮かべると思うんですけど

そこの銭湯はアイスしか、ないんですよ!

まあ、ただのアイスじゃないんですけどね♪

じつは、そこのアイス銭湯の女将さん特製の自家製アイスなんですよ!

味はバニラだけなんですけど、昔から作り方を変えないことで

どこか、なつかしさを覚えるアイスです

久しぶりに行っても、やはりそのアイスは今も存在し

なつかしい味を守り続けていました

アバター
2008/11/26 20:24
訪問ぁりがとぉ^^ アイス美味しそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.