Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



小さな吉

ニコットおみくじ(2011-12-08の運勢)

おみくじ

頑張るしかなさそうです

それにしても おみくじは朝1番にひいて きょうの運をみたいです

#日記広場:占い

アバター
2011/12/08 22:01
おみくじの神社だけ朝早くから行けるようにしてほしいですね
アバター
2011/12/08 20:47
そういや、タウンの開放時間が遅いんですよね…
タウンと関係ない場所におみくじ置いてくれれば解決するのにね^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.