Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


腰痛……


昨日……というか、もう一昨日か。
なんか腰を痛めたようで痛い……。
ちょうどマウスピース初日と当たったので、
夜寝てるときも、腰は痛いわ、口の中は圧迫されて苦しいわで
ぐっすり眠れなかったよー><
朝起きてすぐに湿布貼って、少しよくなったような気がしますが
またマウスピースつけて寝るのが怖い……@@

歯医者の先生は、
「慣れるまで夜寝られないだろうから、寝不足ならないように」って
言ってたけど、まさしく言ったとおりになったな…。

アバター
2009/05/30 00:06
>たけたけさん
湿布のおかげで、腰痛のほうはだいぶよくなりました~。
マウスピースはほんと慣れみたいですね。
初日は寝られなかったんですが、二日目からはなんとか
寝ていますw
地道に慣れていけばいいかな~と思ってます^^
アバター
2009/05/29 20:04
腰痛大丈夫ですか?腰痛大変ですよね。自分も腰痛もちなので

歯医者のせんせーい!
「慣れるまで夜寝られないだろうから、寝不足にならないように」ってぇぇ~
寝れないんじゃ寝不足じゃないっすかぁ~

マウスピースはやくなれるとよいですね
アバター
2009/05/29 14:23
>黒猫さん
ああ、いや。
マウスピースのせいで腰痛になったんじゃないですよ^^;
たまたま腰痛とマウスピース初日が重なっただけでw
でも、体の上と下が同時に苦しい形で寝るのって、
ちょっとしんどかったです><
アバター
2009/05/29 13:41
マウスピースでそんな恐ろしい事が起きるとは・・・・
てっきり口の中違和感して眠れないんだと思ってましたよ^^;

アバター
2009/05/27 13:36
>モッコさん
はい、頑張りますよー><
今日も湿布くさいw

>ひなりりさん
口の中に異物があるんですから、やっぱ苦しいですよね。
慣れるためにも毎晩つけて寝ます><
腰痛も、このタイミングでくるな~~って感じです。

>ayumiさん
今、湿布貼り貼りして、なんとかしのいでますー。
マウスピースは、昼間つけて慣れさせてもいいですよーと歯医者さんに
言われたけど、ちょっとそこまでは踏み込めないでいますw
とりあえず、夜がんばります~@@
アバター
2009/05/27 09:24
大丈夫ですか?
腰痛は辛いですね!!
夜寝られないのも大変なのに・・・・
マウスピース起きているときにも着けて慣らすと
言う訳にもいかないのでしょうね。
ご自愛下さいませね。m(_ _"m)ペコリ

アバター
2009/05/27 03:31
やはり、寝づらいのですかぁ・・・
きっと、慣れるまでもうしばらく眠れない日が続きそうですね・・・(汗)

腰も痛いし、眠れないしとは、踏んだり蹴ったり・・・(汗)

早くソマリさんがマウスピースなれるよう影ながら応援してます!!
アバター
2009/05/27 03:30
大変そうだけどがんばってー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.