Nicotto Town



人気ケーキランキング

スイーツの中でもケーキは、人気あるね。そこで、ケーキランキング調べました。                                              ・10位 フルーツタルト ・9位 シフォンケーキ ・8位 いちごのタルト ・7位 ミルフィーユ ・6位 ティラミス ・5位 レアチーズケーキ ・4位 ガトーショコラ ・3位 ベークドチーズケーキ ・2位 モンブラン  そして1位は いちごのショートケーキ でした。みなさん、どれがいいですか。

アバター
2009/05/28 20:29
フルーツタルトがいいな♪

でも人気無いのね~

(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/05/28 17:51
ティラミス!!
でも、ケーキは1個が限界です^^;
体中が甘甘甘甘甘・・・・
アバター
2009/05/28 01:52
チーズケーキが一番好きです^^
アバター
2009/05/28 01:36
最近はモンブランにハマっています^^
アバター
2009/05/28 00:28
私は甘いものが大好きですから、
全てのケーキも食べたい~
太くなるけどね(^_^;)
アバター
2009/05/27 23:13
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*シフォンケーキ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
大好きです('-'*)
アバター
2009/05/27 22:58
やっぱりケーキの王道といえばいちごショートですね(o^~^o)
とってもいちごが鮮やかでケーキが華やかに見えます~。
あ~食べたくなってきちゃった(笑)
アバター
2009/05/27 22:05
☆。・:+*こんばんゎtakeruさん☆彡
ケーキ大好きですが、最近食べてないなぁ~!
全部食べたい!
一つと言われればいちごのショートケーキ かなヽ(*’-^*)。

ブログコメントありがとうございました。
今日は、手抜きブログになってしまいましたww
アバター
2009/05/27 22:02
この中では、ガトーシヨコラとミルフィーユが好きです。 (^○^)
アバター
2009/05/27 21:56
前ならチーズケーキ(どちらも)!って答えてたんですが、
今はモンブランです。あのグルグルの中には何が入ってるのかなぁ~って
楽しみながら食べれるからです(^.^)

グサッ!痛いところ突かれました~てね(^^ゞ
ステプ終わったらコメント書きこします~♪
アバター
2009/05/27 20:51
やっぱり、今はロールケーキかな♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
アバター
2009/05/27 18:08
どれも美味しいですよね^ ^
名前を聞いただけでもよだれが…^ ^;
いちごのショートとモンブラン、ガトーショコラ食べたいです♪
アバター
2009/05/27 17:11
おお~さっそくありがとうございます☆

シフォンケーキがあっさりしていて好きです。
でもガトーショコラの濃厚さも捨てがたい・・・

そして1位のいちごショート、2位のモンブランは嫌いなのです~
アバター
2009/05/27 16:12
べークドチーズかぁ~。
でもフルーツタルトも捨てがたいだす><
悩む~~。
アバター
2009/05/27 14:58
苺のショートケーキとモンブランは、
私には、同列です^^
優劣付けがたいです。
アバター
2009/05/27 14:41
やっぱりいちごのショートケーキだなぁ~♪
チーズケーキも捨てがたい・・・w
アバター
2009/05/27 12:49
いちごのタルトいいですね✩
タルトの生地、サクッ&しっとりで美味しい^^
オレンジやバナナのタルトもマイブームです♪
アバター
2009/05/27 12:03
レアチーズケーキ大好き♪
でも食べられるならみんな食べたい^^
アバター
2009/05/27 10:47
わわわわわ。みんな好きです。
でもでもわたしは、ちょっと生地がかためのフルーツ系が好きなんで
いちごのタルトかなぁ♪
ベリー系のタルト、だいすきです。
ア・ラ・カンパーニュ、キルフェボン……
フルーツタルトのめちゃおいしいこのお店は、もう店ごと買いたいですww
アバター
2009/05/27 10:38
全部食べたい☆
たくさん食べちゃいそう♪
う~ん、、、やっぱり全部いいなぁ~☆
でもこの中では、シフォンケーキかなっ♪
アバター
2009/05/27 10:35
おはよ!
やっぱ1位はショートケーキだね。
毎日食っても飽きないもんな~。w
他にはティラミスとモンブランとチーズケーキが好きだな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/27 09:42
ケーキは大好きです☆
どれかひとつを選びなさいと言われたら、モンブランかな?
あー、でも悩みまくるかもです(笑)
アバター
2009/05/27 09:22
ぜ、ぜんぶ好き♪
でもガトーショコラがいいかなぁ~!! 今はw
アバター
2009/05/27 08:35
私は全部イケるよ~
けど一番好きなのはベークドチーズケーキ~♪
アバター
2009/05/27 07:47
σ(・ω・ひさ)ミルフィーユが好きです^^
アバター
2009/05/27 05:32
イチゴショートはやっぱりケーキの王様なんですね♪
私はレアチーズケーキとミルフィーユがいいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.