Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
10
シチュー
10
ピザ
14
刺身
20
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
0
コンテスト
2
2009/05/27 05:39

おはよう。今日のスロットは38分でした。順調!

今日は曇りですが暖かい。日中18度くらいまで上がりそうです。

でも早くスカッとする天気にならないかな~。

北海道の星・内藤大助やりました!(危なかったみたいですが)

WBCフライ級タイトル戦で中国の熊朝忠を判定で破りました。

5度目も防衛です。それも34歳ですごいですね。昨日、若手の

頑張りについて書きましたが、なんもみんな頑張ってますね。

これからも日本最年長防衛記録更新して欲しいです。

生で見れなかったのが残念!

さて、今日の自慢は「北見・09年度のラグビー合宿は前年上回る50チーム」

です。昨年よりチーム数で4、人数で200人多い2000人を見込んでいるそ

うですよ。すごいですね。そういえばこっちに来たとき、河川敷を歩いたん

ですが野球グランドがなくラグビーグランドがたくさんあったことには驚きま

した。それも綺麗な芝生が印象的でしたよ。

社会人13、大学7、高校29、ジュニア1。トップリーグではヤマハ、クボタ、

三洋電機、近鉄、九州電力などが予定しているそうです。

ラグビーファンの方待ってますよ。

今日のめざまし占い「センスがあがって人気者、盛り上げ役を」だそうです。

まずまずの占いですね。

それではいってきます。

#日記広場:スロット

アバター
2009/05/29 23:55
yukinkoさん
 あれ、yukinkoさんはクラスの代表じゃないんですか?PTA会長とか書記ではないですよね。
 幼稚園だと先生がフォローしてくれますよね。
 なっちゃったからはやるしかないですよね。愛する息子のために。息子に会う機会が増えたんじゃないですか。
 喜んでますよ。
アバター
2009/05/29 21:18
全然関係ない話だけど、PTAは行事対策が8人、クラスのことはそれとは別に2人、卒業対策は16人で、メンバー被らないとこもあるしな、なんか面倒・・。ま、なっちゃったもんはしかたないね^^
アバター
2009/05/27 22:51
Marilynさん
 ラグビーは冬のスポーツなんですよ。
 また運動量が半端じゃないんですよ。真夏の暑いところでは大変みたいですよ。
 その点こっちは本州の秋って感じなんですよ。思いっきり身体を動かすには
 いいみたいですよ。また、ラグビー場がたくさんあるっていうのもいいんでしょうね。
 内藤選手応援よろしく。
アバター
2009/05/27 22:41
そんなにラグビーの合宿が集まるのは何故でしょう?
設備?気候?
野球は九州や沖縄など、暖かいところに行きたがりますからねぇ。

内藤選手、また頑張ったんですね。
スゴイなぁ。
昔は、プロレスもボクシングも親に付き合って見てましたが、どうも痛そうで^^;
なんのスポーツでも、汗を流している姿はいいもんですけどね。
アバター
2009/05/27 22:25
仁和さん
 ありがとう。応援してくださいね。
 憎めないチャンピオンよろしく。
 こっちもようやく普通の気温になってきましたよ。
 土日が楽しみです。
アバター
2009/05/27 22:17
最近のボクシングで5度も防衛してる人って珍しい気がします(^^)
最年長で、これからも頑張って欲しいですよねv
アバター
2009/05/27 22:02
タカさん
 実際大変だったでしょうね。
 内藤選手は強いものにはガッツあるんですが、格下には油断しちゃうみたいですね。
 でも昔はいじめられっこって言うのがすごいですよね。
 ぜひ応援してくださいね。
 ところで足の具合はどうですか?
アバター
2009/05/27 21:52
ボクシングの試合、苦戦だったみたいですね。

試合会場が変更になって、
バタバタしたからでしょうか。

アバター
2009/05/27 21:18
yukinkoさん
 憎たらしいチャンピオンもすごいけど、憎めないチャンピオンってすごいよね。
 北海道の宝ですよ。
 今日はだいぶ暖かくなってきました。
 おっと、今「臨場」を見てます。失礼します。
 
アバター
2009/05/27 20:18
34歳でねー、謙虚だしねー、内藤はすごい!
アバター
2009/05/27 06:37
みっちゃん
 内藤大助憎めないですよね。まだまだ頑張って欲しいです。
 朝が一番時間の作れるときなのでスロットを回していますよ。
 みっちゃんも朝早いですね。
アバター
2009/05/27 06:26
私も今、スロット回しています。 みなさんのブログ見ていたら、シュリムーさんの
ブログがあったので・・・ 今日は早く終わったのですね。^^
内藤さんて北海道の人だったのですね。 知りませんでした。
バラエティーに出るとおもしろい人で・・・
それでは今日もお元気でww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.