Nicotto Town



お題「クリスマスにほしいもの」


クリスマスに欲しい物!!

それわ!!


PSP vita

ほしい~


来月あたりに、ペルソナ4が出るんですよ!!

PS2版でもすでにプレイ済みだけど、
やっぱり、面白い!!

大体において
いまのPSPもペルソナ3をプレイするために購入したようなもの・・・


でもな~12月はいろいろ出ていくことが多いんだよね~

アバター
2011/12/09 22:29
苗採るさんへ
ほんとうに、ほしいですよね~

あさゆきさんへ
マジで欲しいですが、
我が家には優しいサンタはおらず、
居るのはわがままクソ犬(爆)と、クソおやじ(爆)だけですwwww
アバター
2011/12/09 16:51
うちのパパも欲しがっています。
PSPあるからいいじゃんって言ったら、そうじゃない!と
色々力説されましたが、私は買って上げられませんwww
自力で頑張ってもらいます~w

ぶーくんさんには優しいサンタさんがきっと持って帰って
くれるんじゃないかな~♪
アバター
2011/12/08 22:33
私も欲しい~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.