Nicotto Town


紅茶にケーキ


「クリスマスに欲しいもの」

ショッピングのカテゴリーで、クリスマスに欲しいものと言われると


まぁ・・・・
ケンタッキーのパーティーセットかな?


サンタさんにお願いしたい事なら
キキさんかな?


キリストにお願いするのなら
御言葉の成就かな?


・・・まぁ いろいろあるけれど、まぁ そういう事でね^^


アバター
2011/12/13 23:40
毎年あのCMの曲が、、、クリスマスはことしもやあてくるーですね。
チキン頂きたいです。
近くにケンタないや。
アバター
2011/12/10 22:34
きゃらこ さま

御言葉の成就は、最後の審判と言うことですから・・・
私的には 家事から解放されるって事で嬉しいですが きゃらさんにとっても嬉しい事か????
アバター
2011/12/10 02:01
ケンタッキーのパーティーセットだったと思うんだけど
くまの学校のプレートとかボウルとかセットじゃなかったかな!?
CM見て かわいいって思ったの(*´艸`*)
買わないと思うけどね^^;

キキさんについての解説がほしいなっ!!

御言葉の・・・ ガンバッテクダサイ。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.