Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


クリスマスに欲しいものについて

クリスマス!

サンタさんが僕の家に来てくれるだけで幸せですw

今年はロミサンタが何か躍起になって…僕の欲しいものを調べてるようで

此処で書くと本格的に手に入れようとするので

あえて書きます

今欲しいのは手作りのお菓子ですねー

ロミさんのお菓子は凄い上手なので

これが欲しいです!

ロミサンタ叶えてくれる?・3・

アバター
2011/12/09 21:57
もーみんサンタは叶えてくれるかな?

Wiiが欲しいです。ソフトは自分で買います。いい子にしてますv わくわくv
アバター
2011/12/09 18:39
もーみんサンタはお願い叶えてくれるかな?

新しいノートパソコン買ってくださいm(_ _)m
アバター
2011/12/09 12:48
もーみんサンタは叶えてくれるかなぁ?

給料がもらえる休日
アバター
2011/12/09 00:16
も―みんサンタはお願い叶えてくれるかな?

ハイスペックPCとIFとコンデンサーマイク買って下さい。<(_ _)>
アバター
2011/12/08 23:49
も―みんサンタはお願い叶えてくれるかな?

新しいPSP買ってください。<(_ _)>
アバター
2011/12/08 23:40
お菓子お菓子(*´∇`*)

バターとかふんだんに使ったクッキー食べたくなった☆
アバター
2011/12/08 23:40
ロミサンタは叶えます。

いい子にしてたら、お菓子もあげますね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.