Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの【ブログテーマ】


動物が大好きな私。

家にも既にインコ・ハムスター・カメ
時々、病気の動物が家に治療へやってきますが
それ以外で、もう一種、来てほしいなって思ってます。

何故、それだけ違う種類の動物を手にしたいのか?
今飼っている動物のストレスになるのでは?
そういう意見も多いとは思うのですが
多くの動物の性質を知ることで
飼い方も上手くなっていき
それぞれのコミュニケーションも取りやすくなるんです。

動物を癒せる人になりたいからこその欲ではあります。

といっても、自分の好みの種類や顔もあったりするので
アクセサリーと同じく
一緒に行って買ってもらうというのが一番かな。

って、そんな買ってくれる人はいませんが
いつか、また別のペットを家に招き入れたいと考えています。

アバター
2011/12/10 20:34
いろんなペットを招きいれるのは結構
でも以前に話題にあがったインコどうなったん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.