Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


お題「クリスマスに欲しいもの」


新しい恋人・・・

などと書くと問題発言になるので

やめておこう(笑)


やっぱり時間かな~

人生の折り返し地点を過ぎたかな?と思われる熊猫

子供に「アラフォーだ~」と言ったら

「4捨5入したらアラフィフじゃないの?」と言われ

はい、ごもっともですorz



 いつまでも あると思うな 若さと美貌



でも、1番欲しいものといえば「健康」です

健康あっての日々の生活楽しめます

いつまでも元気でいられますように^^




アバター
2011/12/12 08:48
>sakukoさんへ

うんうん。ハリ・つやも欲しい^^
頬齢線がくっきりしてきて
昔より目じりが下がってきたし・・・キャ~
そんなお年頃なんですよw
アバター
2011/12/12 00:10
こんばんは^^ 

うんうん^^やっぱり健康が第一ですよね

私もちっさい時からお参りや願い事の度に

家族みんなが元気でいられますように…

って祈ってたなぁ^^

今はそれ+ハリ…つやも…

なぁ~んて(/▽\*)
アバター
2011/12/11 16:12
>のえ@甘辛姉妹さんへ

適度な運動いいですね~^^
出不精なので運動不足になり気味です^^;
美貌を保つためにも?!(笑)
アバター
2011/12/11 16:08
そうですよね~、健康だからこそ楽しめる事って沢山ありますよね。
今から健康第一に未来に向かって頑張りたいですw
適度な運動も心がけた方が良いでしょうか~^^
これが美貌にもつながる・・・!?
アバター
2011/12/11 09:04
>霹靂火さんへ

もう~、そんなに応援しなくても
大丈夫だ・か・ら
絶対このコメ残してやる~w(笑)
アバター
2011/12/11 09:03
>鷹さんへ

年齢が高くなればなるほどの
実感なんですよw
アバター
2011/12/11 09:02
>霹靂火さんへ

応援ありがとう~^^
ファンの皆様に支えられて
熊猫は今の美貌を保っております
これからも応援よろしく(*^_^*)(なんのこっちゃ笑)
アバター
2011/12/11 09:00
>みるくるるさんへ

なんか子供の作文で、最初と最後が違っていて
だから何が言いたかったんだよ?って作文
見かけた事、ありませんか?

今回の熊猫が、まさにそうですw
もう少し考えてから文章にすればよいものを
考えながら打つんで
だから何?ってブログの山ですw(笑)
アバター
2011/12/11 08:57
>ちょこちゃんへ

ちょこちゃんもどう?
え、もう間に合ってるからいらないの?
残念だな~w
アバター
2011/12/11 08:56
>みらいさんへ

はい。ありがたみを感じつつ遊んでますw
アバター
2011/12/11 08:55
>パールさんへ

健康診断、毎年受診してるだけ偉い!!
自分は会社がやってくれないので
自主的に行くしかないので
悪いとこがある時しかいかないもんね~
アバター
2011/12/11 08:54
>山鳥さんへ

年重ねてくると
その重さに耐えれないわけじゃないけど
もうこれ以上重ねなくてもいいよ~の
心境になるので、わかるな~
アバター
2011/12/11 08:52
>ゆみままさんへ

はい。年々健康のありがたさを
実感中です^^;
アバター
2011/12/10 23:15
美貌♪ 美貌♪ 熊猫さんは、美貌♪(笑)

こんなバカなコメント、削除しておいてくださいね♪(笑)
アバター
2011/12/09 21:16
健康は本当にそうですね。
アバター
2011/12/09 21:08
「 いつまでも あると思うな 若さと美貌 」 って…???

これは、ツッコミが入らないんですか?
「 若さはあったけど、美貌は… 」 みたいなツッコミは !? (笑)

そぉーなんですか、熊猫さん!
美貌なんでございますか!!(笑)

「 いつまでも、保ち続けよう その美貌! 」
熊猫さん、がんばってねぇーっ♪(笑)
アバター
2011/12/09 20:49
あら~、始まりと終で欲しいプレゼントが180度変わってる~ww

時間&健康、私も欲しいなぁ・・・

意外に手に入らないんですよね↑↑これ^^;

案外新しい恋人より難しい、カモ(笑)
アバター
2011/12/09 20:08
新しい恋人www
アバター
2011/12/09 19:26
今晩は♪

身体が資本ですからね
健康第一が一番ですよね♪

☆彡
アバター
2011/12/09 18:22
そう、健康一番ですよ。毎年、健康診断結果にビクビクしてる私w
アバター
2011/12/09 16:43
そっかぁ
四捨五入するんだぁ
いつまで・・・

もうすぐ一個歳が増えるので
かなーり憂鬱気分です

健康でありたいですよねぇ~

sigh
アバター
2011/12/09 11:02
本当に健康第一ですね^^
いつまでもお互いに若さと美貌を
持ち続けたいですね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.