Nicotto Town


タクミ♪♪


来ましたねw


この季節は、

クリスマスプレゼント♪

で忙しくなりそうw


街もクリスマスに向けて、
段々と綺麗に変わっていって♪


気持も上がっていくかなw


あと、冬は、寒くなって嫌だけど、
お洒落に幅が出来るのは、とても嬉しいかもw

夏は薄着だから、体を絞るのが一番のお洒落かなw(笑)


アバター
2011/12/10 16:30
つらい季節になりますsss

アバター
2011/12/09 15:10
Σ\(゜ロ\) ハッ もしやお宅様がサンタさまでつかー!?
( ̄ー ̄)r 待ってまァ~すw なんつって
確かにスタイルで洋服って全然違ってくるよねぇ・・・ 
(=_=)ハァ w
アバター
2011/12/09 14:23
( 'ェ')・・・クリスマスプレゼントで忙しくなる。

お仕事ですかね?

それとも・・・いただく方なのかしら(◔‿◔。)
アバター
2011/12/09 12:01
重ね着研究ですね♪
アバター
2011/12/09 11:21
コメントありがとうございました!
秋冬はいろいろ重ねたり組み合わせたりでコーデが楽しいですよね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.