Nicotto Town



クリスマスにほしいもの


クリスマスにほしいものは、
クリスマスツリーとクリスマスケーキです。
ツリーは大きくなくても、代わりになるゴールドクレストでいいです。
ちょっとだけリボンやベルをつければできあがりです。
ケーキは白いクリームの上に赤いいちごが乗り、
サンタさんのフィギュアと緑のヒイラギが添えてあればいいです。
ここまでは現実で、
ついでにリボンの掛かった大きな箱や小さな箱のプレゼントがツリーの下に山のように積まれていたら・・・
というクリスマスのシーンが映画によく出てきます。
たとえば、「ハリー・ポッター」のシリーズでもパート6まではクリスマスをみんなでお祝いするシーンがありました。
クリスマスには「素晴らしきかな、人生」など、このような映画を見たいものです。

アバター
2011/12/09 17:49
目玉がほし~~い!
おーい!鬼太郎!
アバター
2011/12/09 16:55
たまこさん、morimariさん、コメントありがとうございます。
映画ではよく見ましたよ。
ツリーの下にプレゼントを積んでいてクリスマスの日に渡してもらって開けるというシーンを。
あこがれますね。
アバター
2011/12/09 16:45
確かに外国では、家族水入らずで、イエス・キリストの誕生をお祝いしますね^^

クリスマスツリーの周りに飾ってあるプレゼントですかぁ…。

はぁ^^✿

なんか、いいかも♥
アバター
2011/12/09 15:31
プレゼントがツリーの下に積まれている図、結構見ますが~
日本では夢ですよねー…

外国だったら、現実であるんですかねぇ・・・??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.