Nicotto Town



幸せな休日の過ごし方

 うーん……そうだなあ。家族旅行とか、デパートや遊園地、
レストランにでかけたり、あとはキャンプするとかかなあ?
キャンプしたことない(>_<)楽しいものなのかな?
人に合わせるの苦手だから、わたしには合わないかもしれないね。
あとは、家でトランプとかテーブルゲームしたりね。
よくしたなあ、そういえば。子供のころ。懐かしや~。
楽しかったなあ。歳とってくると楽しみというか、感動が減っちゃう
んだよねえ。冷めてしまうというか。みんなもそうでしょう?
なんて、勝手に決めて。ごめんよ~。悪気はないんだよ。
いい子だもん、あたしww自分で言うなー!!

 ここから英語ブログになりまする。
 My cat(lucky)got back his feet!
Thank you for beeing worried!
But,the stray cat came ma house again yesterday.
 Give me a break!

 対訳:うちのネコ(ラッキー)は元気になったよ!
     心配してくれてありがとう!
     でも、また昨日ノラがうちに来たの。
     もう、いいかげんにしてよ!

 ほんとに、しつこいんだからー。でも追い払う対策が
思いつかないのよー。奥さん。どうしたらいい?
何かいい案があったら教えて、みんなー。
困っちゃうよ。このまま夏になったら網戸開けられないよ(T_T)

アバター
2009/05/28 03:13
ウチの庭にも野良猫が来ますが、本当わがもの顔ですよね~。。。ま、私は気にしてないんですが・・・
さすがに、野良こうもりが寝ていたのはびびりましたー^m^
アバター
2009/05/27 21:50
キャンプはキャンプでも
ビリーのキャンプならやった事あるわ・・・
キャンプは面倒そうだわwww
メシも寝床も全部やらなきゃだし
片付けも面倒だし・・・

普通のテーブルゲームに飽きたらイカサマすればいいのよw
バレるかバレないかのスリルと
次は違うイカサマでやってやろうとか出来るしww
イカサマ教えてどーする私www

やっぱその野良猫ミンチにするしか・・・
それか捕獲して遠方に捨ててくるとかwww
さすがに夏場網戸あけられないのは辛いもんねwww
アバター
2009/05/27 21:37
ネコよけで、家の前に水の入ったペットボトルを入れてるお家が近所にありますが、
効果があるかはわかりません・・・(@_@;)

Give me a break  で、「いい加減にしてよー」になるんですね!
メモメモ(^u^)
アバター
2009/05/27 20:59
エアガンで撃つとか嫌いな匂いを撒くとかでしょうか;
アバター
2009/05/27 20:32
うちも野良猫に困ってる・・・
親子でやってくるから・・・
この頃見つけても逃げない
にらみ合いして負けてる~

何処かへ行ってくれると
助かるんだけど・・・
追い払う方法があれば教えてほしい・・・
アバター
2009/05/27 20:06
ニコットのルーレットは 子供気分に 戻れるカモ?
アバター
2009/05/27 16:59
猫は水が嫌いだから、水鉄砲で狙い撃ちすると良いって聞いたけど…
試した事は無い。
100均で売ってるから、試してみても良いかも。

昔、『ギミアブレイク』とかいう番組があった様な事を思い出したぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.