Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あー疲れちゃったんよ


月乃「人生」

天馬「そういうのいったら、ダメですよ!」

月乃「いや、疲れちゃうわけよ。人間。」

天馬「俺、そういうのないです」

月乃「サッカーやってればね。そうなるんじゃないかな」

天馬「へぇ・・・・・・・・」

月乃「・・・・・・ちょっと愚痴っても平気?」

天馬「えー・・・?いやぁ・・・・・あ、ちょっと待ってて下さいね!」

月乃「うん」

剣城「なんで、俺なんだ」

天馬「あ、よろしくねー!」

剣城「おい!」

月乃「うん、それでね」

剣城「しょうがねぇな・・・・」

月乃「あのね、今日ね学校でさ担任からの連絡でねこういわれたの」
   「アメーバピグでトラブル起きてるから学校ではやらないようにって」

剣城「で?」

月乃「まぁ、部活の後輩が一番の原因なんだよね」
   「学校にウイルス送ったから」

剣城「へぇ」

月乃「でさ、まぁ自分ピグやってるわけじゃん?」
   「いきなり・・・・・Nにするね。Nがね、ピグやってるか聞いてきたの」
   「それでね、うんっていったの。だいたいピグはほっといてるけど」

剣城「おぉ」

月乃「そしたらね、Nがねピグやっちゃいけないっていうの」
   「おかしくない?」

剣城「何が?」

月乃「だってさ、アイツはあたしがブログの事であれほど泣いたのしらない」
   「どんな理由があったかなんてもっと、しらない訳だよ」
   「なのにさ、なんで人にいわれてやめなきゃいけないの?」
   「学校から禁止されてるっていわれればやめるけど」
   「学校でだから、学校でやらなきゃいい話でしょ?」
   「なのになんで、個人的にやめなきゃいけないのって話」

剣城「どうでもいいだろ」

月乃「よくないよ」
   「だってさ、あたしはお父さんにいわれて担任にブログ見せたの」
   「そしたら、気をつけて使えよっていわれたの」
   「なのに、やめる義理なんてある?」

剣城「まぁ、ないな」

月乃「でしょ」

剣城「それは、お前が決めることだろ」
   「やめた方がいいと思ったなら、やめる」
   「そんな義理ないなら、やめなきゃいい」

月乃「そっか・・・・・そうだよねー!!!」
   「あーすっきり!!」

剣城「お前、いろんな意味で最悪だな」

月乃「え?まぁ、いっか!
    「でゎ・ω・ノ」

まぁ、ちょっとしたコメもらえると嬉しいですw

#日記広場:日記

アバター
2011/12/17 15:45
えろりすと>だ よ なww

      第一印象がどうしたw
アバター
2011/12/17 15:12
人 の 事ま で 口 出 す な N さ ん w



が、第一印象というかアレ。
アバター
2011/12/14 23:17
花菜>疲れることなんて人生たくさんさw
   ケンカなんて、かわいいものよw

   ホントだよ!!
   腐女子よりも腐ってるだr((ryty
アバター
2011/12/14 21:02
恋いに疲れてます←
けんかっぽくなったし・・・


なにそれー!?
ピグやめろとか脳みそ腐ってんじゃないの!?
アバター
2011/12/09 23:50
一>奇遇だな
  一緒d((ty

よう姫c>わかるねww
     たまーにねw
アバター
2011/12/09 23:42
人生に疲れている俺←^p^
アバター
2011/12/09 22:05
俺も最近人生疲れてまs((
アバター
2011/12/09 18:01
レンc>だよねー!!!!
    やめる気なんて、さらさらないしwww
  
    いや、一回問題になってさ・・・
    お父さんに「お前の書いてるのは、普通の物だって見せろ」っていうから見せたw

    そそ。
    まず、後輩がそんなことしなきゃ良かった話なんですけどねー?^言^
    危なくないし、トラブル起きても自分がやりたいんだったら続ける
    もう、それでいいじゃんって思うわw
アバター
2011/12/09 17:59
学校でだろ。学校で。
家は関係ねええええええええ!

まず担任にブログ見せるってのがすごいと思うんだが・・・うん・・・

アメピグが危ないんじゃないんだよな。
サイト自体は危なくないんだよ。
ただ、やってる人がとんでもなく多いんで、どうしてもトラブルだとかウイルスの関係が危ないんだよ。
先生とか友達とか、そこらへんちゃんと分かって言ってるのか。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.