あー疲れちゃったんよ
- カテゴリ:日記
- 2011/12/09 17:54:09
月乃「人生」
天馬「そういうのいったら、ダメですよ!」
月乃「いや、疲れちゃうわけよ。人間。」
天馬「俺、そういうのないです」
月乃「サッカーやってればね。そうなるんじゃないかな」
天馬「へぇ・・・・・・・・」
月乃「・・・・・・ちょっと愚痴っても平気?」
天馬「えー・・・?いやぁ・・・・・あ、ちょっと待ってて下さいね!」
月乃「うん」
剣城「なんで、俺なんだ」
天馬「あ、よろしくねー!」
剣城「おい!」
月乃「うん、それでね」
剣城「しょうがねぇな・・・・」
月乃「あのね、今日ね学校でさ担任からの連絡でねこういわれたの」
「アメーバピグでトラブル起きてるから学校ではやらないようにって」
剣城「で?」
月乃「まぁ、部活の後輩が一番の原因なんだよね」
「学校にウイルス送ったから」
剣城「へぇ」
月乃「でさ、まぁ自分ピグやってるわけじゃん?」
「いきなり・・・・・Nにするね。Nがね、ピグやってるか聞いてきたの」
「それでね、うんっていったの。だいたいピグはほっといてるけど」
剣城「おぉ」
月乃「そしたらね、Nがねピグやっちゃいけないっていうの」
「おかしくない?」
剣城「何が?」
月乃「だってさ、アイツはあたしがブログの事であれほど泣いたのしらない」
「どんな理由があったかなんてもっと、しらない訳だよ」
「なのにさ、なんで人にいわれてやめなきゃいけないの?」
「学校から禁止されてるっていわれればやめるけど」
「学校でだから、学校でやらなきゃいい話でしょ?」
「なのになんで、個人的にやめなきゃいけないのって話」
剣城「どうでもいいだろ」
月乃「よくないよ」
「だってさ、あたしはお父さんにいわれて担任にブログ見せたの」
「そしたら、気をつけて使えよっていわれたの」
「なのに、やめる義理なんてある?」
剣城「まぁ、ないな」
月乃「でしょ」
剣城「それは、お前が決めることだろ」
「やめた方がいいと思ったなら、やめる」
「そんな義理ないなら、やめなきゃいい」
月乃「そっか・・・・・そうだよねー!!!」
「あーすっきり!!」
剣城「お前、いろんな意味で最悪だな」
月乃「え?まぁ、いっか!
「でゎ・ω・ノ」
まぁ、ちょっとしたコメもらえると嬉しいですw





























第一印象がどうしたw
が、第一印象というかアレ。
ケンカなんて、かわいいものよw
ホントだよ!!
腐女子よりも腐ってるだr((ryty
けんかっぽくなったし・・・
なにそれー!?
ピグやめろとか脳みそ腐ってんじゃないの!?
一緒d((ty
よう姫c>わかるねww
たまーにねw
やめる気なんて、さらさらないしwww
いや、一回問題になってさ・・・
お父さんに「お前の書いてるのは、普通の物だって見せろ」っていうから見せたw
そそ。
まず、後輩がそんなことしなきゃ良かった話なんですけどねー?^言^
危なくないし、トラブル起きても自分がやりたいんだったら続ける
もう、それでいいじゃんって思うわw
家は関係ねええええええええ!
まず担任にブログ見せるってのがすごいと思うんだが・・・うん・・・
アメピグが危ないんじゃないんだよな。
サイト自体は危なくないんだよ。
ただ、やってる人がとんでもなく多いんで、どうしてもトラブルだとかウイルスの関係が危ないんだよ。
先生とか友達とか、そこらへんちゃんと分かって言ってるのか。