Nicotto Town



私のバカ~(泣)


ちょっとした不注意から足をグネりかけて(要するに捻挫しかけた)、立て直そうとしたらバランス崩して派手に転んで「取り敢えず病院行って来い」と鎮痛剤だけ貰って早退して来ました。
スカートだったから、グネりかけた足よりコンクリでザ~っと派手に擦れた怪我の方が(何せふくらはぎの横が全面擦れてますので。浅いけど地味に)痛かったんだけど…
病院が混んでたら帰りが遅くなると思うので、もしかしたら今日の巡回は出来ないかもしれません。

アバター
2009/05/28 21:07
痛そうです。。。
私も先日似たような怪我をしてしまった。
アバター
2009/05/28 11:27
巡回より体を重要視してください。
お大事に。
アバター
2009/05/28 06:43
何かメチャクチャ痛そうですね(>_<)
お大事にしてください(-人-)
アバター
2009/05/28 03:54
あわわ、痛そう><
大丈夫でしたか?
アバター
2009/05/27 23:59
わぁ・・・イタそっ!! 
お風呂も辛そうですね.。o○
お大事に・・・
アバター
2009/05/27 21:39
うわ~痛そう・・・って痛いよねw
ザ~と擦れた傷って意外と痛いんだよね。
足、どうだったかな?
早く良くなりますように☆
アバター
2009/05/27 21:28
いや、巡回はいいから(^^;

具合がどうだったのかが心配。
アバター
2009/05/27 21:19
お大事に
巡回より身体を大切に
アバター
2009/05/27 20:57
あちゃ~、
想像しただけで、痛くなりました。
地味にケアを続けて綺麗に治してください。
アバター
2009/05/27 20:30
こんばんは。

斎殿、お怪我の具合は、如何でしょう?
擦り傷の痕、残らないように、気をつけて下さいね。
女人の肌は、艶やかに保っていたいものです(^-^)
アバター
2009/05/27 19:16
大丈夫ですか!?
コンクリは痛いですよね~(>_<)
お大事に。。。☆彡
アバター
2009/05/27 18:18
あれままま・・・;
大丈夫かいな??


治れっておまじないを・・・

~L(・ω・L)♪~(」・Å・)」~
アバター
2009/05/27 17:03
聞くからに痛そうなお話し・・・
無理しないで下さいね^^
アバター
2009/05/27 17:00
コンクリでザ~っと;;
なんと恐ろしい話ですか;;
アバター
2009/05/27 16:25
大丈夫ですか?!私と同じような感じですね;;
この間の足はまだ痛いので、治るのは遅いかもです。。
お大事にしてください!
アバター
2009/05/27 16:05
いってええええええええええええええええええ(・_・、
今日はお風呂は駄目だよ。
グネりかけたとこが痛くなっちゃうから、我慢だよ
けっこうそそっかしいのね (* ̄w ̄*)ぷっ
アバター
2009/05/27 15:55
じゅ、巡回なんか気になさってる場合ではないですぅ~><。

おなごの足は、大事にせねばなりませぬ★
お大事に…早く治りますように…。
アバター
2009/05/27 14:43
足の方が大事なので巡回は治っからで大丈夫ですよ。
地面に擦れると痛いですよね。
私も小さい頃はよく怪我をしていたので・・・(≧▽≦;)あちゃ~
お大事にして下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.