Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


0℃・・・

今日、会社から帰る時、
車の中の温度計を見たら・・・

0℃でした・・・

氷点下目前・・・

寒くなりましたね・・・・^^;

明日の予報では
最低気温は氷点下らしいです・・・^^;

アバター
2011/12/11 21:42
かなちょさん
車通勤だと雪が降ると
困りますよね^^;
なるべく積もらないことを祈ります^^;
アバター
2011/12/11 20:58
0度ですか(・ω・;
こちらは 雪が降る降ると言われつつも
見かけた気温は4度でした。
職場が車で一時間のところにあるので
なんとか年末のお休みまで雪が積もらないように祈るばかり^^;
アバター
2011/12/11 19:18
うさSさん
日中は暖かいんですけどね・・・^^;
やっと冬らしくなった、って
ところでしょうか・・・^^;
アバター
2011/12/11 11:22
0℃。。
聞いただけでぶるぶる。。><
日中の日差しはあたたかなんですけどね。。
アバター
2011/12/11 00:29
CREAさん
やっと12月らしく(?)
なってるのですかねぇ・・・?^^;
雨は憂鬱でしょうけど、乾燥は和らぎますね^^;
アバター
2011/12/11 00:28
リラックマニアさん
こう寒いと
風邪とかに気をつけなければ
なりませんね。
アバター
2011/12/11 00:27
おのさん
私の住んでいるところは
夏は40℃近くなりますが、
冬は氷点下になるような
寒暖の差が激しいところです^^;
アバター
2011/12/11 00:25
∵あーたん∵さん
路面凍結には
気をつけたいですね^^;
スリップ注意・・・
アバター
2011/12/11 00:24
美枝子さん
布団から出たくなくなる
季節ですね・・・^^;
アバター
2011/12/11 00:22
たまごさん
昼間は結構暖かいですが
夜は冷えます^^;
車のフロントガラスの氷、厄介です・・・
アバター
2011/12/11 00:21
くりんさん
寒いです^^;
お互い、風邪には気をつけましょう^^
アバター
2011/12/10 21:54
氷点下目前・・・
やっぱり12月ですねぇ。。。
これが例年なんでしょうか^^;
こちらは12月にしては雨が多過ぎです><;
アバター
2011/12/10 08:54
寒さが本格的になってきた様ですが、体調管理もホント一苦労・・・って感じですよね。
アバター
2011/12/10 05:24
寒い所なのですね><
私のところは今朝の最低予報が1度で、
氷点下はまだまだそうです。
お気をつけてください^^
アバター
2011/12/09 22:58
車なんですよね?
氷結には気を付けて下さいね^^;
アバター
2011/12/09 22:47
寒くて冬眠したいと
毎朝思います^^;
アバター
2011/12/09 21:32
寒い1日でしたが、さらに寒くなりそうな予感。
車の中でも凍えそうです。フロントガラスの氷をはがすもの大変になってきますね。
アバター
2011/12/09 21:21
0℃!!!! Σ(・ω・;|||
本当、寒くなりましたねw

風邪を引かないように注意したいものです❤ (❀╹◡╹❀)♥*.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.