Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


僕がずっと前から思ってることを話そうか

↑「天ノ弱」やーん!


はぃ、たまには、アニメ以外の話もしたい直輔です



てなわけで(?)、アニメじゃない話をします!



ん、最近、「~を歌ってみた」よく聴くんだけど、


いろんな歌い手さんいるんだね~!


僕が好きなんは、

赤飯さん
(低音にぶっ倒れそーになった、一昨日)



あにまさん
(うん、そりゃだって、そーでしょ)



vip店長さん
(「初音ミクの暴走」歌ってる時がww)


だぬ♪



あ!あとは、尊敬しちゃうのが、秋赤音さん!

歌い手であり、絵師でもあるというね!

僕、歌い手にもなりたいし、できたら絵師にもなりたいなーとか思ってたから

あこがれちゃいます!



・・・つても、

イラストはあんま上手くないけどね;

歌は、まぁ、うん。

「ワールド・イズ・マイン」がアナザーverじゃないと歌えないのが最近の悩みです←

だって、かいと兄ぃかっこいいじゃん

あにまさんもかっこいいけど。






ん、つことで今日はこのへんで~




アバター
2011/12/11 12:05
すてぷー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.