Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

クリスマスに欲しい物ですかぁ~。

う~~ん、特別にクリスマスに欲しい物は無いのですぅ。
でも、プレゼントは何でも嬉しいなぁ~って思います♪
やっぱり気持ちが大事ですよねO(≧∇≦)O

あと、昨日
らんま1/2の実写版とラピュタ見ました~ヾ('ω'*)ノ
両方見ていたら、結構いい時間になってました。

まさか、らんまの後すぐにラピュタをやるとはΣ('-'っ)っ
連続で見ているとくて~としちゃうものですが、
どちらもとても楽しくて時間を忘れて熱中してました☆

いや~、ラピュタはいつ見てもいいですの(*ノωノ)
そして、らんまは原作あまり知らないので
これを機に原作も見たいなぁ~とか思いました♪

それと、
また別の会社に応募しました~(`・ω・´)ゞ
どんどんいっきま~す!

アバター
2011/12/12 23:38
キューピーママさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
らんま良かったです~!

最近、漫画の実写版多いですよねぇ~。

パズーすてきですよね(*ノωノ)
アバター
2011/12/12 15:11
らんま良かったのですね~!
最近昔の漫画の実写版多いですね~。
けっこう裏切られなくて良いものが多いよな~。
パズーは私の憧れの男子です❤
アバター
2011/12/11 00:37
捩花さん

あら~それはそれは><
次の機会にはぜひ!

ラピュタいいですよね(*'-'*)
アバター
2011/12/11 00:35
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
また応募しました~(`・ω・´)ゞ

ありがとです♪
どんどんいこうと思ってます!
アバター
2011/12/11 00:34
ぷくぷくプーさん

はい!
前へ進める様に頑張ります(。・x・)ゝ

ありがとですヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ラピュタ何回見てもいいものは良いですよね♪
アバター
2011/12/11 00:32
華さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
らんまの実写版あるのですよぅ~(`・ω・´)ゞ

らんまの父はパンダの着ぐるみでした~w
アバター
2011/12/11 00:31
たっくんさん

おお~いいですね♪

あとでじっくり楽しんでくださいにO(≧∇≦)O
アバター
2011/12/11 00:30
初月さん

はい、がんばります!

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/12/10 21:55
あ~~両方見逃しました~~orz
らんまは次回から観ようと思います。
ラピュタは本当にいつ見てもいいですね♪
ジブリで一番好きです!
アバター
2011/12/10 15:42
また応募したんですねっ。
がんばりますねえ。
いい結果でるようにお祈りします。
らんまの実写版みとくんだった!
アバター
2011/12/10 11:10
チャレンジあるのみ・・・頑張って進みましょう(*^^)v

ラピュタ何回見てもいいものは良いですよね^^
アバター
2011/12/10 10:17
らんま1/2の実写ってあるんですねー(✪ฺܫ✪ฺ)あのパンダの親父?は着ぐるみ着けるとか?
アバター
2011/12/10 09:39
くははwww
おいらもらんまとラピュタ録画してあるーw
あとでゆっくりみようかにゃww
アバター
2011/12/10 06:09
がんばってくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.