Nicotto Town


つれづれなるままに?????


けーーーーーーーん


これをみて
北斗の拳を思ったあなた
かなりのスロット中毒です。
確かにあのリンの
けーーーんは
熱いです^^;;;;
やられても立ち上がるケンシロウ
リンやユリアがいるからこそ
連チャンできるのに^^;;
てな関係ない話はさておき・・・・。
お前はもぉ (  -) 死んでいる…

今日はステーキのけんに
行ってきました
だって今まで混んでいていけなかったんだもん。
http://www.steak-ken.com/

個人的にはブロンコビリーの感覚かなぁ^^;
カロリー気にして
チキンステーキにしたけど
野菜食べ放題はありがたいし
トルティーヤあったから
巻いて食べまくりでした(笑)
結局腹膨れて明日の体重測定が憂鬱(笑)

子供とかはたくさんならんでいてアイスとかわたがしつくったり
ポップコーン食べたり
なんかここは遊園地かいって
思うかな^^;;;;

最筋肉より魚や野菜でいいかなと思える自分がいて
そろそろやばいのかな^^;;;

アバター
2012/01/01 02:14
リアに行ってたよ。
これから、睡魔が来るまで巡回しなくちゃ!
デートは、またね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/12/10 10:40
ひで様も、ワタクシのように、
ベジタリアンになってはいかがかしら?
体調が良くなるわよ・・。
ちなみに、魚を食べるベジタリアンは、
ペスコ・ベジタリアンと言います。

アバター
2011/12/10 09:47
(/ω\*)ウゥ… 近くにないから行けない・・

アバター
2011/12/10 08:15
ほりけんかと思ったw

ステーキけんは気になるけど入ったことないな~♪

という訳でお願いしますw

ハンバーグハクション大魔王も行ってみて~
アバター
2011/12/10 06:13
単純に、漫画の北斗の拳、思い出したよ。
大好きなんだ。
あ、画は・・・だけど(笑)
話がね。
友情、愛情・・・人間愛。
涙しながら、読んだものよ~。
あ、ブログとは、話が違ったか(笑)
アバター
2011/12/10 05:34
やばくないよ・・・年だよw
アバター
2011/12/10 00:59
あ。。北斗の拳だ~(笑)
その名台詞。。。有名だもんね~(笑)
ユリアが好きでした~^^

けん。。ってファミレス感覚??なのかな??
全国にあるみたいたし~^^
ハンバーグ。。。おいしそ~^^

関西にも店舗あるみたいだから行ってみたーい^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.