Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


この雪だるまって

画像

お地蔵様みたい^^

たくさん並べてると、めちゃ可愛い~(*^_^*)






もう眠い。限界~200コインゲットした~
おやすみなさーい(◡‿◡)

アバター
2011/12/11 20:35
わたしも眠ってる雪だるまさん、かわいいとw あかちゃんみたいですよね^^
アバター
2011/12/10 22:51
この目をつぶってる状態が一番好きだ~~~❤
・・・って・・・2時やんか!
早くねなさ~~~い!www
アバター
2011/12/10 19:05
ねむねむ雪だるま~、おじぞうさんにも見えるよね(^^
笠かぶせてあげたい(^^
アバター
2011/12/10 16:19
わかりますー
開花の顔よりも寝てる開花前の顔のほうが自分は好き^^
うちの猫の寝顔にも似てるww
アバター
2011/12/10 15:31
雪だるまのつぼみの時がなにげに一番好きです^^
アバター
2011/12/10 15:20
あはは そう言われて、改めて見てみると、そんな感じにも見えてきますね (^o^)
アバター
2011/12/10 14:56
お供えして帰ります~♪
アバター
2011/12/10 14:31
りおさん、お疲れサマーw

雪ダルマ、お地蔵さんみたいですよねw
一つずつ、笠をかぶせたくなるわwww
アバター
2011/12/10 11:12
雪だるまは去年もかわいかったですよ~^^
アバター
2011/12/10 08:54
あはは
寝ぼけ顔で
あくびしてるみたいですね^^
アバター
2011/12/10 08:27
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

うんうん、笠地蔵を思い出すよね、

できれば雪景色にして欲しかった。。。島も、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.