Nicotto Town


毎日が二日酔い


謎、復活

以前「謎」と「謎解き」という題でブログをあげました。

金の鉢についてです。

免許皆伝になった2種の花が

両方とも金の鉢になったので

謎が解けたと思ったのです。


ところが今回クローバーと黄色のパンジーで検証したところ

両方とも普通の鉢でした。

ミラクル合成はただの気まぐれなのかもしれません。


なにはともあれ

全種類、免許皆伝を目指していきます。

アバター
2011/12/11 16:02
すてぽ&水
今日もめちゃ寒いですね
アバター
2011/12/11 11:07
私は今は パンジーに 免許皆伝を めざし中です

お互いガンバろう!
アバター
2011/12/11 02:29
金の鉢になったときの条件みたいのが異なるのでしょうか?
私もがんばります(^o^)丿
アバター
2011/12/10 19:22

僕も全種類の免許皆伝とレベル99を目指してます✿^^

お互い頑張りましょうね☆
アバター
2011/12/10 17:46
すてぽ&水です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.