Nicotto Town



今日からの


 青ガチャ第3弾で
『チョウチョのはね』『虫めがね』『ドット柄スリッパ』をゲットしました
全部目玉アイテム❀◕‿◕)ノ
ダブリも少なく全部ゲット出来るかなぁε(◡‿◡✿)з

 チョウチョのはね着けてるんだけど
目立たないよねぇ~(^ー^;

アバター
2009/05/28 20:04
小桃さん:そう!この羽は小さい(>_<)
飛ばないからいいけどね
アバター
2009/05/28 20:03
銀嶺さん:0と1を覚えたら究極ですよぉε(◕‿◕✿)з

アバター
2009/05/28 05:50
あたしは 一回目は スリッパだけです まだ^^

あっ ロングヘアだと 蝶の羽 見えにくのねぇ~
アバター
2009/05/28 00:52
いつ見ても可愛いこと ^^

ドットでピン!とくるのは「dpi」なのですが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頭の中がパソコンのことしかなく申し訳ないです 彡O┓ペコリ
アバター
2009/05/27 21:44
月子☆さん:チョウチョの羽を着けた時に
髪をポニーテールにしたんだけど
イメージが崩れるからやめたの
アバター
2009/05/27 21:33
すっごぉ~~~~~~~ぃっ!!!
みよさん髪あっぷした方がいぃかもぉww
チョウチョはやっぱりちっちゃぃんだネ。。。汗
アバター
2009/05/27 20:25
Papiさん:夢券8枚ってのはある意味凄いですね。
当たればいいんだけどね。
アバター
2009/05/27 19:47
わはは 何かピアスともう一つが ま まともみたいなもので
 あとは 有難~いドリ券八枚   ←一度くらい当れ (怒   でした^^
アバター
2009/05/27 18:05
AZUさん:好いのがゲット出来ました?ε(◕‿◕✿)з
有料じゃないから気長にした方がいいねぇ~。
アバター
2009/05/27 16:53
いいな~~。
あたしは10回やって半分ドリーム券。とほほ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.