電気ポットが壊れた^^;
- カテゴリ:日記
- 2011/12/10 20:39:23
昨夜、コーヒーを飲もうとお湯をカップに入れたところ、半分まで淹れたところでお湯がなくなりました。水を入れようとふたを開けたところそのままふたが床に落ちました^^;
525が壊したという理由でポットをおこずかいから買う羽目になりました。
電気屋さんに行くと、ティファールのケトル・ピーコック・パナソニック・タイガー・象印の5メーカーのポットがありました。やっぱりタイガーか象印で選び、デザインでは象印がよかったんですが、お値打ちなのはタイガーの「とく子さん」の方でしたので、ベージュのとく子さんを買いました。
予算がなければタイガーの蒸気の出ない「とく子さん」がよかったんですが、お値段が別格だったので、あきらめました。
それで家に帰り壊したポットを見てみると、「ピーコック」のポットでした^^;
無理してタイガー買うんじゃなかった^^;



























蒸気の出ない「とく子」さんは別格でしたか!
ベージュの「とく子さん」を可愛がってあげてください(笑)
ポットがランクアップで、奥様ラッキー!(笑
うちもそろそろ買い換えたいのですが、壊れないとなかなか買う気になれないですね・・・。