Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑥④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/12/21 20:14
羅衣璃ちゃんへ

えっ?それはリアの事かなぁ?
あと・・・イヴまで3日だぁ~~~
なんか今年はクリスマスってイメージがわかなぃなぁw
アバター
2011/12/21 20:12
翔ちゃんへ

メルモは毎年~~年賀状出すのが
いつも遅くてw毎年~~今年こそはって思って♪
やっと今年は早く作成したので後はポストに
入れるだけなの(ω゚ェ^ω)
メルモの高校は女子高なので友チョコの
交換くらいしかしないかもw
中学も女子中でごじゃったのだぁ❤
それにメルモは料理は苦手なんだよなぁ♪
だからレシピなんか知らないのでごじゃるんだなぁワラw
アバター
2011/12/21 20:06
カプチちゃんへ

メルモは青ガチャは毎回~回してるよんw
時々忘れる事もあるけどさぁ(o^―^)ノ
だぃたぃ目玉が出るまでは回しつづけてるから
今度~~青ガチャで目玉が出なかったら
メルモに言ってみてチョ(`-^*)ー☆
アバター
2011/12/21 19:40
ぽよよ~んがぽぽぽぽーんに見えた(((((

てか最近ACのCMやらないな-…
少し嬉しいようなちょっぴり寂しいような…とりあえず素敵置いておきます!
アバター
2011/12/21 19:38
クリスマスパーティーをしよう!!とかいってる人がいるけど
全然考えてない!!
アバター
2011/12/21 17:42
↓長くなってしまって御免m(_ _)m
アバター
2011/12/21 17:42
コメありがと♥あ~あぁ~、メルモにも年賀状出したいなぁ~~><

テカ、もうみんな、年賀状の用意してんの!?早いねぇ~><

ウチの家はお母さんが仕事で土日出勤もあるからやる暇がぁ~゚(゚´Д`゚)゚

お父さんはイマイチ機械オンチだし・・・。

でもそろそろやらなきゃな~とゎ思っているものの・・・*

話変わるけどメルモは、友達(リアの)に来年の(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)に、

友チョコとかあげたりする?ウチはリアの友にあげるつもりぃ~~^^

今年のチョコは何作るか迷い㊥・・・。ほとんどレシピが、去年とかで

なくなってしまった。今年は何にしよう><

そぅだ!メルモはチョコレシピ何か知らなぁい???

知ってたら教えてください!


STP&お水&訪問(*´ω`)ε`*)снц♪

アバター
2011/12/21 12:14
えっ(;゚Д゚)!

メルモさん『七夕パンツ』5着も持ってたんですか?!

ハハハハ(´ε`;)
いいですね~ そんなに目玉が出てくれて(*´∀`*)

でも、私、メルモさんが青ガチャ回してるイメージ無かったかも……ww


今日って確かメンテじゃ……何でこの時間にIN出来たんだろう……
アバター
2011/12/20 22:15
すーグマちゃんへ

メルモのプリンターは超~~~安いやつだから
乾燥しないような装置が付いてないのかもw
年賀状買ってもなかなか書かないんだよねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/20 22:08
お久です
  インクって乾燥するんだね―
うちも、今年賀状急いで書いています…。。。。
アバター
2011/12/20 21:39
カプチちゃんへ

プリンターってそんなに使わないからw
たぶん9ヶ月以上は使ってないかも(・o+)
この落ち葉の背景はニコ友からプレされたやつで
しばらく使用してたんだぁ❤
雪国の地方の人から言わすと関東の寒さなんか
春みたいなもんだって言われたよwww
雪国はマイナス5度とかだからねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/12/20 21:39
こんばんは^^

いつも訪問ありがとう><!!本当にいつも励まされてます^^
これから受験があるから訪問できない日が続くと思う…´`
ごめんね;
本当にいつもありがとう><

私も早めに年賀状出したいなぁ´`
ちょうど今作ってるよw
アバター
2011/12/20 13:30
こんにちは

インクが乾いて出ないって✿笑✿
最後に使ったのはいつなんですか??

そういえば、メルモさんが身につけてる背景で思い出しましたけど、
もう紅葉も落ちましたね(あ、私の所だけでしょうか?)

今でもすでに寒いのに、さらに寒くなってきてますね;;
もういいのに……これ以上寒くならなくて……。
アバター
2011/12/19 20:23
翔ちゃんへ

それはメルモを~ほめすぎwww
宮城は雪が多いとこでもあるから
今年は3・11もあって大変だったと思うけども
ガンバってほしぃなぁ~~~~
日本中が見守ってるからねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/12/19 20:18
カプチちゃんへ

あまりサッカーって観ないんだけども
昨日は最後まで観てたよんw
でも~~残念~~負けたぁぁ~~~~~
結局4位って結果だったけど
よくガンバったと思う(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/12/19 20:15
ふぅたんへ

ありゃ・・・風邪かなぁ??
お大事にねぇ(*◕‿◠*)з
でも永久放置とはワラ♪
プレ企画いっぱぃしてるけど
ムダ使ぃはダメだからねぇ~ふぅたん~~
アバター
2011/12/19 20:13
リンちゃんへ

メルモはサッカーあまり詳しくないけど
メッシっていうのは知ってるw
モヒカンしてる人だよねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/19 20:12
羅衣璃ちゃんへ

サークル入ってるんだから
当然だよん❤
アバター
2011/12/19 20:11
羅衣璃ちゃんへ

メルモなんか全部~~印刷だけどw
でも全員に一言づつコメは書いてるよん(・o+)
印刷ってインク代がけっこう~かかるんだよなぁ
アバター
2011/12/19 17:35
ありがとぅ><そのお言葉チョ~うれユスぅ~~~><
メルモだ~~~~~いすきぃ~♥♥♥((←チョットきもくてゴメンw
でも、ホントぉにだいすきだからァ~~~☆

こっちも激さぶぃ((((;゚Д゚))))夜なんか2°くらいまで下がっちゃって><
最近雪1㌢くらいは積もるようになっちゃって><
こりゃストーブがなきゃ生きてゆけぬゎ~~~m(_ _)m

毎日訪問ありがトン♥

訪問&STP&水遣り☆だぉ^^

まったねぇ~~~ン^^
アバター
2011/12/19 12:37
メルモさんが応援しているサッカーチームって3位決定戦に残ってましたよね??


ああ……もうどうしましょう……。
このままじゃいけないと分かっているのに……

( ゚д゚)ハッ!何か手が勝手に打っていた…文字を……ww


stp&お水( ^ω^)_凵 どうぞ✿
アバター
2011/12/19 11:39
おはようございます^^
  
  今日は学校休んでしまいましたww

  体調不良で。。。

   なので今日は永久放置です、

  絡めたら明日からみましょう^^

  STPお届け
アバター
2011/12/18 20:06
こんばんゎ!*
サッカー拝見ちぃうw
メッシめっちゃかっこいいです❤
アバター
2011/12/18 19:51
さーくるのプレ企画参加ありがとうございます。
アバター
2011/12/18 19:37
年賀状いっぱい!!
手書きめんどくさいから3人は、手書き
そのほかは、パソコンでやりまーーーーす。
アバター
2011/12/18 17:48
莉香ちゃんへ

練習会ってなんの練習だっけ?ワラw
今~サッカー応援中のメルモでしたウキャ❤
アバター
2011/12/18 17:46
カプチちゃんへ

平日だったらカラオケは
5時間くらいでドリンクバー付いて
安ぃとこだと500円くらいのとこあるよw
1時間100円ってことだねぇ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/12/18 17:44
うさぎさんへ

無理してやってはいなぃので安心を(ω゚ェ^ω)
ニコタにINしないと1日が終われない体質に
なってしまってマウスwww
アバター
2011/12/18 15:13
今日は練習会いってたーw
すてぽーw
アバター
2011/12/18 13:46
うわあ゚(゚´Д`゚)゚

土日・祝日って料金高かったんですか(;゚Д゚)!
初めて知りました✿
でも、昨日は500円割引券3枚使ったんで……( ´∀`)bグッ!
半額安くなりましたね*

豆知識ありがとうございます。☚(というより、私が知らなかっただけで、他の人知ってますよね、、多分ww)
アバター
2011/12/18 01:34
メルモさぁ~~~ん、何時もありがとうございます○j乙
でもでも、無理なくお時間ある時にお越しくださいね~(T_T)
アバター
2011/12/17 20:31
カプチちゃんへ

えっ?初カラオケだったんだぁw
メルモは小4くらいから行ってたなぁ♪
tk・・・↑は家族とだけどねぇ(ω゚ェ^ω)
土日・祝日は料金が高ぃから
冬休みとかの平日がぃぃかもw
アバター
2011/12/17 20:27
今日は初めてカラオケへ……♫

なんか、ドキドキしますね~(*´∀`*)♥


2時くらいから入って、6時に出ましたww



stp&お水( ^ω^)_凵 どうぞ☆彡
アバター
2011/12/17 20:19
羅衣璃ちゃんへ

そっか2回間~違えたかぁw
それもぃぃ思い出になるさぁლ(❤ʚ❤ლ)
発表会が終わってホッとしてるんだろうなぁw
いっぱい~~~遊べ~~遊べ~~ウキャ♪
アバター
2011/12/17 20:16
もいちゃんへ

年賀状はいつもギリギリなんだよなぁw
今年こそはと思っても毎年~~同じ繰り返しさぁ♪
アバター
2011/12/17 20:15
ななぽむちゃんへ

ななかちゃん~~またねぇwww
あいかわらず元気そうだから安心❤
風邪に要注意だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/12/17 20:13
ふぅたんへ

メルモはニコタは~だいたい休日でも
INするのは~この時間が多いんだぁw
まぢ・・・今日は体が凍るほど冷たい風が
ビュービューだったねぇ><
ふぅたんも風に注意してチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/17 20:11
io❤ioさんへ

io❤ioさんは毎日~忙しそうで
大変ですねぇ
お体に気をつけてガンバってチョw
今日は震えるくらぃ風が冷たぃので
暖かくして下さいねぇ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/12/17 20:08
莉香ちゃんへ

そっか♪
メルモもリア友とクリスマス会を
やる予定(o^―^)ノ
家族のは・・・この年になるとイマイチなんだよなぁw
アバター
2011/12/17 19:13
今日のピアノの発表会は、2回まちがえてしまいました。
発表会が終わったら車の中で着替えて
遊びに行きました。
アバター
2011/12/17 15:25
そろそろ年賀状の季節~

アバター
2011/12/17 12:34
素敵お届け ≧Å≦
。:*:゚'*またね!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまたね!!*゚':*:。
アバター
2011/12/17 12:16

    メルモcへ

   おっはよぉ☆

  STPお届けに参りましたぁw

  いやぁ今日もさむいですなぁ~
 
 今日はまた午後にインするのでそのとき絡んでくださいな^^

   では風引かないように☆

  ふぅより
アバター
2011/12/17 08:27
めるもちゃんいつも本当ありがとぅ♡

そうそうー部活は吹奏楽部といけめん釣り部の掛け持ちぃw

今日は仕事なの~行ってきまーす♪

めるもちゃん良い週末を~♡
アバター
2011/12/16 23:10
今年のクリスマスは家族とか部活の先輩と友達と過ごす!!
すてぽーw
アバター
2011/12/16 21:00
もの子ちゃんへ

メガればぃぃねぇw
メルモはP種メガらねぇ~~~~ワラ♪
アバター
2011/12/16 20:59


  あはは^^

 そぅかなぁ?
アバター
2011/12/16 20:52
ありがとうヾ(。・ω・。)ノ゙
アバター
2011/12/16 20:38
菜乃ちゃんへ

放置にしておけば??
でも・・・また戻ってくるって聞いて
とりまホッとしたよん(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/12/16 20:24
いや、
ちょっとPCで事情があって...><

でもまた登録するからねんノ
アバター
2011/12/16 20:01
羅衣璃ちゃんへ

間違えても最後までガンバレばぃぃよん(o^―^)ノ
明日は羅衣璃cなりに発表会を
楽しんで来てチョ(・o+)
誰でも・・・そ~ゆ~場は緊張しちゃうよw
アバター
2011/12/16 19:56
翔ちゃんへ

へっ?INしなぃくらいで謝らないでチョ♪
メルモのニコ友には~~前も言ったかもしれなぃけど
半年以上INしてなぃ人なんか~いっぱぃだよwww
自分のペースでやればぃぃからねぇ(*◕‿◠*)з
今日は千葉も天気予報どおり寒かったなぁ~~
でも日中は~けっこうポカポカだったよん❤
アバター
2011/12/16 19:51
カプチちゃんへ

ソッコーでやれば出来る状態だったのでw
別に無理してやってなぃから大丈夫だよん(*◕‿◠*)з
無理してやるとニコタつまらなぃからさぁw
このケーキは退会した子にプレされたんだぁ♪
このくらぃのケーキ1人で全部~食べてみたぃなぁ❤
アバター
2011/12/16 19:25
ⓈⓉⓅだよ~♪
明日だよ!明日!!
ピアノの発表会!!
緊張して間違えちゃうかも!?
アバター
2011/12/16 18:08
御免m(_ _)m><inできなかった><マジ御免><

ごめんねm(_ _)m
訪問&毎コメ(毎日コメ)ホンットありがとう><嬉しくてなっ涙が(泣)゚(゚´Д`゚)゚

あのね、今日初めてちゃんとした雪☃が降ったんだよ!!!!!
嬉しかったなぁ~~~~♥でもその代わりチョー寒いんだよね・・・><
ちょっとキツイね・・・、この寒い日々をこれから過ごすとなると・・・。
メルモんとこはもう雪ふった!?
色々おしえてね!(*´∀`*)

これからはなるべくinするようにがんばるね><ごめんね><

STP&訪問☆☆☆

バイバ~ィヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/12/16 12:53
メルモさん、訪問は無理しないでくださいね(´・ω・`)

でも、ソッコーで訪問できるメルモさん……尊敬します!!!!☚((えっ



メルモさんが持ってるケーキ可愛いですね♥
天使さんが二人てっぺんにいるww 美味しそう……
いちご味でしょうか??
アバター
2011/12/15 21:26
莉香ちゃんへ

もう10日きったねぇ❤
カウントダウン開始って感じだねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2011/12/15 21:26
んー
ごめんね?

見づらかったかな?
アバター
2011/12/15 21:16
クリスマス楽しみですね!!
すてぽ!!
アバター
2011/12/15 20:42
菜乃ちゃんへ

まぁ学校のPCは~遊ぶために
習うわけじゃないからねぇ(`-^*)ー☆
ニコタは家でゆっくるとねぇ❤
アバター
2011/12/15 20:40
羅衣璃ちゃんへ

そっかwwwエラィなぁ(ω゚ェ^ω)
メルモも年賀状は20枚前後かなぁ♪
でも~いつもギリギリなんだよなぁ年賀状w
アバター
2011/12/15 19:30
学校から、ニコタ行こうと思ってPCやったら、即ブロック^p^

学校のPCわつまらんw
素敵ノ
アバター
2011/12/15 19:22
クリスマスカードはお母さんとお父さんに
年賀上は、友達に!!
年賀状は、20人以上になった!(あげるひと
アバター
2011/12/14 20:31
美飴ちゃんへ

サンキュー♪
でも~これタダでもらえるから
お得品かも(●⌒∇⌒●)
サッカー前半で2-0だから柏ダメかもw
アバター
2011/12/14 20:26
おわ~♪
帽子可愛いな♪

メルモちゃんに似合ってるよ✿

サッカー好きだよ✿笑
アバター
2011/12/14 20:26
カプチちゃんへ

メルモの~この世で1番の大好物だぁw
おでん最高~~~~~~(o^―^)ノ
特に~ハンペン・ちくわぶ・大根❤ ❤ ❤
カプチcが作ったんだぁwww
メルモは食べる専門なんだけども(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/14 20:20
今日は初めておでんを作りました(*´∀`*)

なかなかいけたと思います( ̄ー ̄)bグッ!


最近夕御飯作りに励んでます。てか、覚えろって言われてますww

だんだんレパートリーも増えてきました♫
アバター
2011/12/14 19:38
羅衣璃ちゃんへ

そのカードは誰に渡すんだぁw
PCは~何でも出来るからスゴぃよねぇ❤
アバター
2011/12/14 19:37
美飴ちゃんへ

ありがとぅw美穂c~~\(^O^)/
アバター
2011/12/14 19:21
今日はクリスマスカードをつくったよ!
PCで

アバター
2011/12/14 16:28
リョウカイですb
アバター
2011/12/13 20:26
羅衣璃ちゃんへ

PCクラブなのかぁ♪
メルモの時も小学生の時に
1時間だけPCの授業あったんだけども
ネットなんかには繋げられなかったなぁ(`-^*)ー☆
アバター
2011/12/13 20:24
ふぅたんへ

そんなヤツふっちゃえ~~w
また新しいの作るとかは?ワラ♪
でも男の人って毎日INしない感じだよん❤
アバター
2011/12/13 20:22
美飴ちゃんへ

すんまそーんw
何も知らないで入ちゃってゴメン♪
ネットとかで少し検索してみたよ(ω゚ェ^ω)
登場人物が多いのにビックリw
メルモはしばらく幽霊部員ってことでヨロw
アバター
2011/12/13 20:19
カプチちゃんへ

メルモは女子高だよん♪
どんな空間ってwww女子しかいないから
けっこう気楽に過ごせたりするのじゃ(*◕‿◠*)з
でも校則が厳しいとこだから大変><
アバター
2011/12/13 20:17
すーグマちゃんへ

メルモの家のも~こたつはなぃ~~w
宮城県は雪が多ぃとこだから大変だんぇ
宮城の人は応援したくなるんだよなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/13 20:15
林檎は生徒会長ちゃんへ

メルモの家には~こたつがない><
小学生の時はあったんだけどなぁw
いつも~そこで寝て記憶だぁ❤
やっぱ~~~こたつはぃぃよねぇ\(^O^)/
アバター
2011/12/13 19:42
今は、個人面談があるから5時間なのだ!!
でも明日は、クラブがあって6時間だ!!
パソコンクラブです。
かくれてニコタしたいけどできない!!
ロックがかかってる!
アバター
2011/12/13 19:02
  メルモcへ

 STPどうぞぉ☆

  最近彼氏インしなぃww
 
 寂しいぞww
アバター
2011/12/13 15:47
説明しなくてごめんよ><
アニメだよ^^
うち的には面白いと思うから良ければ見てみてね^v^
アバター
2011/12/13 14:35
メルモさんは女子校なんですよね??
(あれ、違うかったっけ??間違ってたらごめんなさい;;)

女子だけの空間ってどんなカンジなんですか??
アバター
2011/12/12 21:57
毎日さむいですなー
   うちんちはこたつもないし寒すぎますよ~(T_T)/
アバター
2011/12/12 21:00
こんばんわ(‐з‐)ゞ
ストーブ君大活躍で助かります!
だけど、さつ林檎はコタツ派なのでコタツでごろごろしてるよww
コタツ大好きっ子なのです!
アバター
2011/12/12 20:20
ななぽむちゃんへ

1500Mお疲れだったねw
9位でも立派だよん(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/12/12 20:18
こんばんゎ♥
素敵お届け ≧Å≦
☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
アバター
2011/12/12 19:51
羅衣璃ちゃんへ

ピアノの発表会が終わるまで
もう少しの辛抱だねぇ(*◕‿◠*)з
それから~~いっぱぃ遊べるよん❤
アバター
2011/12/12 19:22
今日もぴあのがあった!
あそびたかったなぁ~~~~~^
30分しかあそべなかった。
つまんなかったし。
アバター
2011/12/11 20:53
ふぅたんへ

あはは(●⌒∇⌒●)
まぁ・・・もう少しで冬休みだから
ガンバって学校に行くのじゃwwww
アバター
2011/12/11 20:52
羅衣璃ちゃんへ

17日に発表会なんだねぇ♪
今日はあくまでもリハーサルなんだから
何回も失敗しても~~おk~~~❤
今日失敗したとこを練習すればぃぃのさぁ(o^―^)ノ
アバター
2011/12/11 20:49
カプチちゃんへ

1日は長く感じる事もあるけども
トータルで1年を考えると
アッーという間な気がするよねぇb
後悔ないように1日1日を過ごそう(ω゚ェ^ω)
でも毎回~後悔だらけwww
アバター
2011/12/11 20:46
莉香ちゃんへ

あと・・・2週間くらいだねぇw
もう~この年になるとクリスマスプレは
もらえないかも(☍﹏⁰)
アバター
2011/12/11 20:44
まなちゃんへ

そっか❤
今日は~まなcの誕生日なんだぁw
おめでとう~~~~~~
受験生だからイロイロ大変だと思うけども
ガンバってチョ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/12/11 20:42
菜乃ちゃんへ

いろ02大変みたぃだねぇ
でも・・・健康あっての事だから
やっぱ体は大切にしないとw
お腹~痛ぃの治ったかなぁ・・・
アバター
2011/12/11 20:21
STPどうぞ^^

最近学校いきたくなくなっちゃったw

アバター
2011/12/11 20:00
ぴあののリハーサルまちがえまくった!
はずかしいですな。
ピアノは、大きい音だからいやなんだよな!
ああああああああああああああああああああああ
発表会やだ!!17日だよ17日!!
ああああああああああああああああああああああ
もういやだよぉ~
アバター
2011/12/11 17:49
何か気がついたら12月が終わってそうwww
やばいですねww

しっかりしないと!!!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
気合ダー!!!!!!!

stp&お水お届けです!!
師走お疲れ様ですww
アバター
2011/12/11 15:13
もう少しでくりますー!!
すてぽー
アバター
2011/12/11 07:53
久々のいん*
今まで勉強で開けませんでした><。!
今日で15歳になりました✿
これからも迷惑かけるかもしれないけど
まなとよろしくの♡!

STP+
アバター
2011/12/10 22:06
ばんちゃノ
今日わ、剣道稽古中にお腹痛くなり撃沈w

英会話も頑張ってたからストレスかな-((h
明日わ、息抜き。と思ったけど溜まったゼミ終わらせなきゃwww

ばいちゃb
アバター
2011/12/10 21:39
林檎は生徒会長ちゃんへ

気に入ってたのかぁワラ♪
tk・・・任期が終わったら旧生徒会長でwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.