Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの

クリスマスに欲しいものかぁ・・・



?w

なんか、いつも言ってる気がしますがwww
ショッピングってことは、買えるものじゃないとだめかな?

今ほしいものは・・・
パソコン!
ですね。

今使っているノートPCの調子が悪くて。。。
デスクトップPCを買おうとしているのですが、なかなか決まらなくて^^;
今は、ブラウザーぐらいしかほとんど使わないので、そんなにいいPCじゃなくてもいいのですが、
どこかで、いいPCがほしいなぁと思っている自分もいて・・・
妥協点を探っているところですw

アバター
2011/12/16 12:30
>mariさん
わたしは、ソフトが専門なので・・・
ハードはちょっと><
組み立てても、いい部品を使うと高いのは変わりなくてね?w
アバター
2011/12/16 12:01
まこっちゃん・・・・
プロなのに直せないのけ?
デスクトップ買っちゃえ~~
ってか自分で組み立てできないの?
アバター
2011/12/14 00:31
>gardeniaさん
わーい、愛だ(*ノノ)
ぱくっ!
もぐもぐもぐ・・・
おかわりヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2011/12/13 16:44
愛ならあげますよぅ~♡
ほれ( ・・)ノ))_ポイポイ
アバター
2011/12/12 23:23
>オレンさん
おお、ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
わたしも、iPhoneを買ったあとは、もう満足しちゃって(/-\)
パソコンはいいのがほしいですね~
ノートも今はスペックいいですもんね^^
アバター
2011/12/12 23:07
この間まで携帯が欲しかった
でもこの間買い換えたので、私も今欲しいのはパソコン
マコト君はデスク希望?私はノート希望
富士通のメモリ8GB HDD750GB
今のノートデスクに負けないぐらいのモノあるからね
アバター
2011/12/12 22:46
>此花さん
去年からずっと悩んでることになりますねw
タイの影響は、HDDにも出てるみたいですね・・・
値上がりしてるっぽいです><
まあ、愛もお約束ってことで(/-\)
アバター
2011/12/12 22:36
パソコンってなんか昨年も言ってませんでしたっけ?
プリンタはタイの洪水の影響で手に入らない機種があるみたいだけど
パソコンは大丈夫なのかな。

愛は・・・愛は・・・ノーコメントじゃ。
アバター
2011/12/12 22:30
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ついつい、贅沢しちゃうのですよね・・・
いいPCなら、長く使えるから!
と言い訳しながらw
アバター
2011/12/12 22:26
最初は「安くていいや」と思っているのに、
スペックを見るうちにどんどん高くなったりしますww
良いPCに会えるといいですね^^
アバター
2011/12/11 22:42
>マコトさん
わーい、ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やだなあ、ちゃんと受け取りましたよ!
おいしくいただきます(/-\)
アバター
2011/12/11 22:19
こんばんは♪

ではでは、マコトさんのために
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

…せっかく投げたのに、今よけませんでしたか?! ww
アバター
2011/12/11 20:54
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
メモリーは、8GB以上はほしいですね!
仕事でも使うので、Officeはほしいのですけどね・・・
まあ、今あるソフトを使えばいいのですが古くて><

>のんたんさん
ケーキへの愛は無限大です(*ノノ)
いいPCと出会えるように、祈っててくださいねb

>光里さん
ですよね!
ついつい、いいのがほしくなりますよね><
がんばって、落とし所を見つけます!
ケーキとは、日本の法律では結婚できなくて・゜・(ノД‘)・゜・

>りえちゃん
期待を裏切らない男ってことでb
りえちゃんも、ほしいのですね~
冬のボーナスで買っちゃうとか(*ノノ)
アバター
2011/12/11 20:24
愛、とか書いてるんちがう?思ったら案の定よねw
パソコン、私もほしい。
アバター
2011/12/11 11:34
その悩み、わかります!
使えればいいからそんなによくなくていいかも、
と思いつつもやっぱりいいモノの方がほしいなぁ、と思っちゃいますよね。
いい落とし所が見つかるといいですね^^

マコトさんならケーキからの「愛」をいっぱい受け止められそうですね^^
アバター
2011/12/11 10:21
ケーキに愛を注いでそうww

デスクトップ?
お気に入りが見つかるといい(人'д'o)ネッ
アバター
2011/12/10 22:25
PCですか~^^やっぱりメモリ容量が多いのがいいのでは?^^

エクセル・ワードが入っていないとかなりお安く買えますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.