Nicotto Town



ライブチケット取れた♪


 今日は朝の10時からローソンのロッピーにかけ込んで・・・。

 頑張って取りました♪

 ガゼットのライブチケット^^

 1月14日が楽しみでしょうがないっすb

 横浜アリーナまで遠征してきまっすb

 今から予習で、聞きまくって、ライブ当日聞き漏れがないようにしなきゃ^^

 あぁーー、めっちゃ楽しみ><

アバター
2011/12/11 23:30
ライブチケット取れて良かったですね♪
私、ガゼットって方を知りません^^;
うとくてごめんなさい(-ω-;)ウーン

私も12月31日にカウントライブに行きますぞ❤
お互い楽しみですねヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2011/12/11 04:34
昔PSで ガジェット パストアズフューチャー というつまらないアドベンチャーゲームがありましたとさ。
機関車が走ってるシーンが何回もしつこく出てくる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.